FC2ブログ

お気に入りの写真再掲

なぜか記事消してた・・・。
この写真超お気に入りのキセキの一枚系^^;


CIMG0679.jpg 


CIMG0675.jpg 


CIMG0673.jpg 



昨年の写真で一番お気に入りなのよね・・・
なんで消えちゃってるんだろう??

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

全裸放○見てください。

ps01.jpg 


0ps02.jpg 


恥ずかしい姿を見られるの・・・
ダイスキ


嬉しい会話の続き

CIMG2237_20170425173052e97.jpg

アタシ「ほら別に誰にもじろじろ見られたりしないじゃん
こんな貧乳だれも気付かないよ。」

主人「明らかなオカマから目そむけてるだけだろ。」

アタシ「わかってるわよくぁwせdrftgyふじこlp;@:」

・・・とそのまま飲みに行った私たちでした。

嬉しい会話

主人「おまえ・・・今年はもうヲトコモードでTシャツとかポロシャツ一枚じゃ
きついぞ。」

アタシ「そう?そこまでじゃないでしょ??」

主人「写真撮ってやるから自分で見てみ!」

CIMG2184_20170525023630ccd.jpg

アタシ「うわ・・・すごく素の顔でブサイク!」

主人「そこじゃないだろ!」

CIMG2185_201705250236318aa.jpg 

アタシ「うーん微妙かも・・・デブなおっさんってことじゃダメ?」

主人「微妙・・・ぎりアウト・・・かな・・・。」

主人「乳首も男性サイズじゃないぞ・・・。

アタシ「えーーー女子的には小さくて不満足なんですが・・・!」

 CIMG2193_20170525023635b37.jpg
うーん



しかしエロモードじゃないとブサイク際立つね・・・
とか思いつつ皆さまどうでしょ???
アタシの胸・・・
そろそろ男モードTシャツ一枚じゃアウト?


まぁなんでこんな話してるかと言いますとね・・・
別に今更「男モード」なんぞどうでも良いのですが
今年の夏にお袋連れて旅行行かなきゃならんのね・・・
更に申せば・・・お袋も知ってはいるんだけど・・・
その胸見たら驚くんじゃない?という心配からのお話し・・・。

まぁアタシ的には女性的な進歩は「嬉しい」んだけどね^^



>ひろみさん
本当に大きいのです・・・。
愛弓さんもうけっこうガバガバだと思います。
でもその大きいのにガンガン突かれて、
中だしされないと満足できない体になりましたヨ。


>山の子さん
金髪はウイッグですよ^^:
地毛は黒いです。


コメントのお返事

日刊はお楽しみいただけました??

4/13の記事
>ひろみさん
ありがとうございますっ。主人は結構大きいので、準備しておくと
楽なのです・・・。もちろん準備でエロ気分も高まります!!

>sakimiさん
ありがとうございます!透けフルバックってエロいから好きなんです。
結構この手のショーツ持ってたりします。

4/14の記事
>ひろみさん
無理やり褒め言葉ねだるような記事にコメ頂き恐縮です。
精進しますね!!

4/15の記事
>ひろみさん
メス乳首・・・すごくあこがれてて・・・
非勃起時1.2cm目指して、日々こねくり回す愛弓さんです^^

>sakimiさん
たぶん同じものです^^;
もっといろいろお見せしますね・・・たぶんショーツは100枚くらい持ってますが
お気に入りをローテしちゃいますね。


4/17の記事
>?様
日本から投稿すると、海外サイトも日本の法律内・・・
らしいのですorz

>五郎さん
生挿入は、ゴムで擦れるような感覚がないので気持ち良いです。
射精したかどうか・・・はわからないかも^^;

4/18の記事
>五郎さん
そうなんです!!!お目が高い!!!
昭和風にしたくて、紙焼きプリント風のフィルターかけたのです!!!
昭和ビニ本感が出てると狙い通りです^^

>シヲタさん
ムチムチ豚でしょ^^;
痩せたいわけでもないですが・・・
もっと女性らしいムチムチになりたいです^^

4/19の記事
>太郎さん
ありがとうございます!!!
巨乳目指して精進しますね^^;

プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク