FC2ブログ

今日のもぎたて鮎美さん

さて皆様コメ感謝です^^

>雅さん
早く種付けして下さい。妊娠するくらいにね^^

>のぶさん
あら東京なのね^^;近場なら飼ってあげるのに
マゾに飼われる長最低奴隷家畜としてね・・・。

>kenjiさん
お洋服にアクセサリー!
なんてね^^

>へなちょこさん
豊満すぎる熟女かな^^
ああ痩せたいorz

>ろくちゃん
ホットパンツは合法的に半尻出して歩けるのよ^^
Tバックショーツはわざと見せたら一応迷惑条例の違反よ^^

>tigerさん
ズポズポあんあん・・・それはそれは大騒ぎ^^
これからも勃起していただける画像がんばって出しますねーーー

>五郎さん
きゃー若作りの甲斐があるってもんです^^
ホルは打って2日くらいボーっとします・・・っていうかダルい感じ。
3日目から元気にエロくなります。それから注射はあんまり痛くないですよ^^

あと病気対策をご心配くださりました秘密のコメ様・・・
「種付け」と書いていますが流石に「生」はしてませんよ^^
ご心配ありがとうございました!!!


さて今日もSEXです。
出勤前にデートしたのですが・・・
スーパービッチ系で待ち合わせ場所行ったら・・・
「姉さんやりすぎ」と・・・引かれた^^;
でもまぁその後はドライブです・・・。
2015333004.jpg

2015333001.jpg 
超ハイレグマイクロホットパンツです!
ちゃんとホットパンツ穿いてるもんね・・・犯罪じゃないわよ^^

2015333011.jpg 

2015333008.jpg 
ハーフカップのブラで寄せりゃ・・・谷間も立派になってきました^^
2015333009.jpg

さぁホテル行こっ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ハメ撮り写真見てください。

いつも通りコメのお返事からですっ

>kenjiさん
先ずは同伴してくれて、通ってくれて貢いでくれないと駄目よーーーー
なーんて^^

>健二さん
ヘンリー塚本風かぁーーー
昭和熟女萌えな私は確かにそうかもです^^
因みに私パイパンじゃないですよーーー

>へなちょこさん
春ですもの・・・発情牝豚なの・・・
毎日してくれるなら一人でOKよ^^

>りょうちゃん
最近の私・・・ますますりょうちゃん好みじゃない???
淫乱ビッチ丸出しでしょ^^

>のぶさん
のぶさんはどこの人なのかしら???
お近くなら私という最低奴隷の最下層家畜ペットにしちゃおうかしら^^

>ろくちゃん
あらご無沙汰^^ 最近私・・・超ハイレグマイクロホットパンツ買ったのよ。
お尻のほっぺも丸見えのやつ・・・。
これ履いた私と繁華街デートする???

>たんたんさん
なるほど一理あるかも。でもそのためにはそこ以外を完璧な女子に
するようにがんばらないとね・・・。確かに完璧な女子なのに・・・
あれがあんなふうに・・・は萌えるかも^^

>和人さん
そのうちSM談義で一杯やりましょうね^^
因みに秘密のコメのほう・・・正解!非公開なので宜しくです^^



さて続きね
20163951.jpg  
あん ウンチしながらフェラなんて・・・
完全に綺麗に出し切るまでフェラ奉仕なの・・・。

ブピピピピーーーー  恥ずかしい音がバスルームに響いちゃう。
ブピっと短い音で最後の固体が出ると彼の手によって丹念にアナルが洗われる。
その後、温湯を直腸に何回も注ぎ、彼の前で噴出させ
その色が完全な透明になるのを確認されるまでその行為は続くの。

そしてお待ちかねのベッドイン
69でお互いの性器をむさぼり合うの。

乳首もいっぱい吸われて噛まれて・・・ビンビンに。
3日くらいシャツで擦れて痛気持ちいいんだよね・・・。

20163956_20150312032740699.jpg
まず正常位でアンアンさせてもらうのが好き。
正常位でガン突き10分されたら潮吹き絶頂100%

20163957.jpg
次は座位でグリグリされちゃうの・・・。
鮎美も腰をくねらしちゃうの・・・。

SEXしてるとすごくある感情が沸き立つの
「もっと綺麗になりたい!もっと女らしくなりたい!!!
もっと綺麗になってオトコの人に悦んでもらいたい!!!」
20163953.jpg
ねぇみんな見て。
女性ホルモンってね・・・お尻の形状は乳より変わるよ。
ホル尻犯されて鮎美幸せなの。

20163952.jpg
種付け練習にうってつけのメス化ホル尻じゃない???
私ね・・・こうされる為にがんばってるの。
♀ホル漬けになってるの・・・。

20163954.jpg
バックでガン突きも鮎美が潮吹き絶頂しちゃう体位・・・。

20163955.jpg
こっち向けと言われても・・・
でもちゃんと鮎美さんのハメラレ姿って判るでしょ???


しっかりモザイクはかけるけど・・・
今年は鮎美さんのハメラレ姿・・・いっぱい晒しちゃいますね^^

だってそれは自分が一番なりたい自分の姿・・・。
そして幸せな姿・・・。
私の幸せな顔をいっぱい見てもらいたいもん。

尻穴交尾大好きなの

 今日もコメのお返事からですっ

kenjiさん
えーいきなり・・・からなの^^
あはは照れるなそりゃ・・・。

ノブさん
鮎美さんは実物は遥かに不細工だから
撮るの大変よ^^

へなちょこさん
そんなの付いてないもん・・・^^
なーんてねーーー
いっぱいおしゃぶりしちゃいますよ。

ともさん
交尾写真は次回かな^^
今回はハメ撮りしたから乞うご期待です。

健二さん
いやーん唾液まみれにされるの大好きなのよねーーー
ぜひぜひ^^



私は肛穴交尾が大好きなの・・・
だって私は性自認が怪しいもの・・・
チンポ挿れられてアンアンヒーヒー泣いてる時しか
自分の「女」に自信持てないもん・・・。

だから誰にでも股開くのよ・・・
いけない???
20163916.jpg 
最近ね・・・
お店でお客さんに褒められるの。
「なんか後姿とか女っぽくなったよな。」とか・・・
「少しはマシなオカマになったな。」とか・・・
まぁ「後姿」とか「マシ」とかでもさ・・・
努力が認められれば嬉しいものよ。
  そういえば・・・
ヌーブラってすごいね^^私は胸が外向いちゃってるからさ・・・
ヌーブラで寄せると谷間が半端ないのよ^^
そういうのもオカマの喜び。

ああそんな話はどうでもいいや・・・
鮎美はいっぱいセックスしたいの。
そうねーー最低でも2日に一回はしたいかも・・・。
20163925.jpg 
別にさ・・・いろんなチンポ試したいわけじゃない。
本当は大好きな人に毎日されてりゃ幸せだ。
でも毎日してくれる人なんかいないからね・・・。
私が「女」であるために「男」を漁るのよ・・・・・・・・。
20163928.jpg 
極小ショーツからはみ出す「元」オトコの証。
玉を本当に抜きたいの・・・。誰か強制してほしい・・・。
20163931.jpg
セックスしたい・・・
セックスしたい・・・
セックスしたい・・・
毎日セックスしたい・・・。
20163933.jpg
女として暮らしてるくせに・・・
こんなのが付いてるの・・・
チンポつきの女はお嫌い???
20163935.jpg 
体が疼くのよ・・・
SMもしたい・・・縛られて浣腸されて転がされて・・・鞭いっぱい打たれて泣きながらおもらししたい。
逆さに吊るされてチンポ咥えたままブラックアウトしたい。
全裸に亀甲縛りで発展場を歩かされたい・・・
1Lくらい浣腸されてアナルストッパーして散歩に連れまわされたい・・・。
20163937.jpg 
ねえお願い
奴隷にしてよ・・・。絶対逆らわないし・・・絶対なんでもするから・・・。
20163936.jpg 
SEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSE・・・・・・・
交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾・・・
20163938.jpg 
私・・・便利な種付け孕ませ練習台よ・・・妊娠したいのにできないの。
好きな人なら中出し種付けOK
いっぱい精子を鮎美の尻マンに出して・・・「女を妊娠させる」練習に使って!


じゃぁそろそろ肛門を肛マンに・・・
20163946.jpg  
奥まで綺麗にするから・・・いっぱい精子出してね・・・。
20163947.jpg 
あん浣腸液より精子が欲しいのにーー
お願い・・・綺麗になったら精子で満たしてね。
貴方のなら中出し妊娠種付けOKだから・・・。
20163948.jpg
あんベッドで我慢なんて無理よ
今夜完全に貴方のものになる証に・・・鮎美がウンチする姿見せてあげる。
だからバスルーム連れて行って。
20163950.jpg  


今日はここまでね^^

本日のもぎたて鮎美さん

今日も出勤前、尻穴交尾してました。
結局お店サボってさっきまでアンアン言ってました・・・。

さて先ずはコメのお返事ですね。
kenjiさん
なんと8時には開店する健全なお店ですよ^^
まぁ鮎美さんは今日みたいにサボったりもするので、
要予約でいらしてね^^

へなちょこさん
お触りないない!!これはブログ用に閉店後こっそり撮影したのよ^^
ママに見られたら怒られるかも^^:
だから限界まで背景暈したのよね・・・。

雅さん
あん・・・遠くて残念かも^^;
精液注がれたいです~

ノブさん
嫌がらないS様とプレイのときお誘いするね^^
写真係りとして活躍してもらうからね^^

シヲタさん
望んでるんだけど相手がいないのよorz
ああSM最近してないですね^^:

和人さん
ブログ読みましたよ!!嗚呼なんて嗜好の合いそうな方だ!!!
なんて思いながら呼んでましたよ^^

牛たんさん
あらお久しぶりーーーー
もうそっちに行く機会はなくなっちゃったけど^^;
いつかお店に遊びに来てね!!!

健二さん
今日も白目むいてセクロスしてました^^


本日撮りたて鮎美さんを何枚か・・・
本当はこのバブル期並のスーパーボディコンで出勤する予定だったんだけど
Hしてた男性にも「やりすぎだろ」と引かれた^^:
2015391.jpg

2016392.jpg
座るとパンティ100%見えます^^
この写真普通に座ってるだけです。

2016394.jpg 
同じような写真ばかりですが・・・・まぁ序章ってことで^^

20163913.jpg
パンティも極小Tバック。
早く玉抜いて・・・綺麗にこういうショーツ履きたいな・・・。

20163912.jpg 
2016396.jpg 
このくらいHな衣服でデートしてくれる人・・・います???
2016399.jpg 
本当に同じような写真で恐縮です・・・
なんか今日、いつもよりボツ写真少ないのよ^^

20163914.jpg 
ソファー編終了
次はベッドに移動よーって事でまた近々。


うーんHなのも一枚貼っておこうっ
20163946.jpg

プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク