FC2ブログ

今日の尻穴交尾

今日もコメのお返事から・・・。
あら今回は秘密のコメが多いのね^^;

kenjiさん
恥ずかしくないわよ^^ ぜひ常連に!

のぶさん
一ヶ月に一度来れるなら考えちゃおうかなーーー
ああそれにしても底辺マゾの私の奴隷になるなんて
本当に恥ずかしいマゾね^^

へなちょこさん
ありがとさんです^^この時のデートの相手も
「カーニバルか!」と突っ込みを入れてきましたよ^^
肉棒はもちろんこの尻肉の奥でくわえ込むのよ・・・。

あとですねー・・・非公開記事は非公開のままにする意図はないので、
いずれ公開しますね^^モザイクが薄かったかなと反省し、再編集したい
のですが、なかなか時間が・・・。



さてさて
最近おっぱいブラで寄せると案外立派になってきたよ^^
同じような写真続くけどご容赦^^
2015333015.jpg 

2015333016.jpg 

2015333022.jpg

ぜんぜん日は変わるけど・・・
最近暖かい日が続いたから白のタートル一枚で喫茶店にモーニング・・・。
もちろんスッピンね^^;
すれ違う人みんな胸見ていく・・・
自分で写真撮ってみりゃ理由もわかる^^;
rxdtcfyvgb.jpg 
なんか最近、乳首や乳輪がそれなりに女性化してきたかも^^
そりゃこんなに乳首はっきり透かして歩いてりゃ注目よね^^;

2015333018.jpg  
いい感じにメスブタ化加速中
もしかしたら・・・もしかしてね・・・
私、本格的に「男娼」になるかも・・・。
ちょっと事情あってね・・・もしかしてだけど。

2015333020.jpg 
もうすぐ尻穴犯されてひーひー泣くのに・・・
ポーズ作って笑顔が滑稽・・・。

2015333021.jpg 

2015333024.jpg 
鮎美のセフレってね・・・
みんなチンポでかいの
だから鮎美・・・最近アナルがゆるくなってきたの・・・。
たいしてほぐさなくても、するっと入って、すぐにアンアン泣き始めるの。
2015333025.jpg
このマイクロホットパンツ・・・
最低ビッチオカマにふさわしいと思うの
このキャミもいかにも頭悪そうで気に入ってるの。

2015333026.jpg 
あん・・・キスしてからの写真は反則・・・
顔が蕩け始めてる。
2015333029.jpg  

ソファーの前にビデオが置かれ・・・交尾撮影。
zlwCuAOeKD6t0hm1428250231_1428251468.jpg
鮎美・・・交尾のとき淫語いっぱい言わされるの好きなの。淫語いっぱい言いながら鮎美もイッちゃうの☆〜(ゝ。∂)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク