FC2ブログ

決めました。

最近、身の振り方をぐだぐだ悩んでおりましたが・・・
一応方向性を決めました。


お世話になったママ裏切れないし・・・
水商売のお姉さんの称号を失うのもちょっといやだ・・・。
で・・・仕方ないから普通に仕事掛け持ちしますorz


いろーんなこと考えた。この前の記事書いたら援助の申し出まであったから・・・
一瞬マジでそれもありかとも思った。
風俗からのお誘いも・・・本当にそうしようかと思った。

でも・・・いやいや待て待て・・・
今はそれでよくても、10年以内にまた「経済危機」に瀕する・・・
アタシャ20代じゃないんだ・・・
立派な中年40代なのだ・・・

仕方ない・・・また昼働くか!!!
ちょっくらお金集めて再独立よ!!!

さぁもう援助みたいな真似はやめて昼働くわよーーー
くおーーーー
花の女子生活・・・短かったな^^;
もうオトコに戻らないと誓ったのにorz
あ・・・オトコ服また買わなきゃorz
葬式用の礼服しかない・・・orz

斉藤さんがやっと気づいた人生の真理・・・
どんな欲求も空腹には勝てませんヨ





でも・・・Hも好きよ^^
完全女子生活は諦めるけど・・・
カマバーの淫乱オカマであることには変わりはナシよ^^

↑良い鮎美さんがお届けしました。
↓悪い鮎美さんが以下お届けします。


2015522035.jpg

私さ・・・オチンポ大好きなんだもん・・・
いっしょうけんめいペロペロするから
ねぇ・・・

2015522036.jpg

尿道を舌先でチョロチョロと・・・
私のフェラ・・・本物の♀より上手よ・・・

2015522038.jpg 

お口でイッちゃってもいいのよ・・・
濃い味カルピス味わってあげるから・・・
私で欲情した証をいっぱい頂戴ね・・・

2015522039.jpg 

あん・・・カチカチですごいの・・・
性器化肛穴につっこんでもいいのよ・・・

2015522041.jpg 

あああオチンポおいしいの・・・
鮎美・・・淫乱だから誰のオチンポでもおいしいの。

あああ早くこのカチカチのオチンポで内蔵かき回して!!!

鮎美にフェラされたい人・・・
鮎美の尻穴にチンポ突っ込みたい人・・・
みんな連絡してね
gogoayumitan@yahoo.co.jp



さてコメの返信もしなくっちゃ!!!

>へなちょこさん
そうなのよ・・・女として行きたいのが先だから困っちゃうよね。
まぁ今回の記事のとおり
潔くオトコとして働くから・・・何とかなる気はするけれどさ^^;

>りょうちゃん
今の私ってさ・・・りょうちゃんのドストライクでしょ^^
アクセサリーじゃらじゃら付けたエロケバ熟女!!!
抱きたいでしょ???
SEXしたいでしょ???
フェラさせたいでしょ???

>メイさん
わーーーお仲間だ!!!
もうやっぱり熟年トランスは経済的には大変よ!!!
ぜひぜひ私のようにならないように計画的にね^^
&ロムのみ禁止です!!!ぜひぜひコメを!!!

秘密のコメの皆様もありがとうございました!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

鮎美の恥ずかしくて不細工なザーメン飲み干し姿見て下さい。

まずは今日もコメのお返事です。

>のぶさん
毎月名古屋にいらっしゃい。人生台無しにしてあげる。
あと・・・貢がせてあげるね^^

>健二さん
ぐちゃぐちゃぐちょぐちょのSEXしてね^^
これからの季節は汗も混じってドロドロのSEXが好きなの。

>katzさん
サド様なのですね。どうぞよろしくお願いします^^
我ながらけっこう良いマゾかと^^

>kenjiさん
お店辞めちゃうかもしれないから・・・
出張デリヘルオカマとして買ってね^^
なーんて

>へなちょこさん
私にとっては最高の絶叫マシンでしたよ^^
もっと過激な絶叫マシンに乗りたいなー&
今度乗せてね^^

>奴華さん
お店は近々辞めることになりそうです^^;詳しくは↓
写真後の本文を^^;

>シヲタさん
お店に同伴交尾してる人がきた場合も・・・
お店のカウンターの下であそこ触ってイチャイチャしてます^^

>ろくちゃん
その格好で繁華街デートしてくれるならいつでもOKよー

>ゆきおさん
ありがとうございます!♀ホル効果もたいしたもんです^^
でも写真誤魔化し要素もたっぷりです。

>さんちゃんさん
こんなド変態のブログにコメなんぞ、お気になさらず好きなこと
書いて下さいませ^^

>BMCさん
変態仲間はいつでも募集中よー

>人のこころとはさん
うーん大丈夫大丈夫・・・私は進んで女性化してるから
自殺は考え難い^^

>和美さん
大丈夫よーマゾさんは私がいろいろきっちり破滅させて
差し上げるから^^


そのほか秘密のコメを送って下さった皆様も感謝です。
で・・・FC2大丈夫かしら???へなちょこさん心配感謝。


さてさて・・・

オ○ンポなめなめ大好きなの・・・
鮎美のお口の中でカチカチになって脈打つの・・・
かっこいい男性が「ああぁ鮎美」ってもだえるの・・・

尊敬できる男性の精子・・・大好きなのぉ
お口経由でごくごく飲んで消化しちゃえば
私の体の一部になるの・・・。
hfff002.jpg
肛穴に中出し種付けも大好き。
妊娠するほど中出しされたいのぉ。

お口開いたら不細工な馬鹿面・・・
お口にザーメン溜めてるの見える???
hfff003.jpg 
ザーメンすぐごっくんさせてもらえないの・・・
お口に入った姿を、男の人に長い時間見せながら舌で転がしたり咀嚼したり・・・
いっぱいいっぱい男性の分身の味をお口で楽しんだの・・・

そして・・・
hfff001.jpg  
綺麗にごっくんしました^^v
お口の中に一滴も残さず・・・体内に全部注ぎいれました。


さてさて前回から更新空いちゃいましたね^^;
近況ですが・・・
実はオカマバー辞める事になりそうです。
正直ね・・・生活できないの。オカマバーだけでは・・・。
とうとう借金生活に突入してしまいました。
そこで鮎美さんは考えました・・・・・。

①オトコで昼働こうか・・・
②オカマとして(稼げる仕事に)仕事変えようか・・・

結局はこのオプションになってしまいます。
だからすごく残念だけど、今のお店は近々辞めざるを得ないかな・・・と。
私のような熟汚釜を雇用して頂いて、水商売人として鍛えてくれた
ママには本当に感謝してます。正直、この店以外で私を雇うカマバーも
ないでしょう・・・。男の娘ならともかく40代も半ばになった「元」男の娘は
商業的ニーズに乏しいことは正しく理解しています・・・。
こりゃもう現実的には腹くくってヲトコとして働くっきゃないかな・・・と。

でも・・・一回染み付いてしまった、誰の目も気にしない「女」としての生活
(まぁ近所の皆さんからはオカマと認識されてたわけだが)は捨て難い。
毎日ドレスやワンピース着て、お尻フリフリ出勤してた私は・・・
まぁもうドブネズミ色のスーツ着て出社なんて無理無理無理無理・・・
正直風俗でも何でもいいから「オカマ」として生きて行きたいとも思うのです。

掲示板に「援助」と書きかけて止めたこともあります・・・。
貧すればナントカって奴です・・・ロクな思考になりません。
さぁどうしましょ・・・
うーんアドバイスプリーズです^^



プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク