FC2ブログ

とは言え・・・。

とは言えですね・・・今更サラリーマンになるっていうのは無理ってもんです。
2010年にサラリーマン辞めちゃった私は
独立してまぁそこそこに食べれるくらいの仕事して
夜はカマバーに出てたわけなんですけども
ある日、夜のカマバー生活が楽しくて
ほぼスタッフに仕事任せてカマバーに出てて
ついに男の部分が嫌になって昼の仕事おっぽりだしてしまいました^^;

で・・・ご存知の通り経済的に困窮し・・・
また昼の仕事やらなきゃいかん訳ですヨ。
さてさて今度は真昼間から「オンナ」でいて差し支えない仕事
しようと思ってます。
お客さんに会うときとかはしかたないとしてもさ・・・^^:
まぁ今度スタッフを雇うことがあったらカムしちゃおうかなとも思います。

早くこの結論に至ればよかったのではないか???


で・・・一応・・・鮎美さんの完全女子ライフ続行決定^^;


>メイさん
30だったら「オンナ」でいくらでも稼げます!
オカマ或いはNHとしてもまだまだ需要があります!!!
私みたいに四十路になる前にいっぱい稼いで下さいませ!!!

>りょうちゃん
派手ケバ水商売丸出し淫乱丸出しオカマの私とSEXしたいでしょ???
中出しして孕ませたいでしょ???
私も早くりょうちゃんの種で妊娠したい・・・。

>みどりさん
書き込み頂けると、ブログ継続の励みになります^^
ぜひぜひ今後もカキコ宜しくです!!!

>へなちょこさん
なかなか日本じゃ難しいね^^;
もちろん前向きに楽しく生きて行きますよ!!!

>KATZさん
やっぱ昼にオトコしてた時代のほうが「闇に近いエロ力」あったかもです^^
それが証拠に最近って私SMやってないんですよ。
健全に妊活してます^^


さてさて・・・
オチンポいっぱいおしゃぶりしてカチカチになったから・・・
尻穴マン串刺しにしてもらいました。

2015522048.jpg

本当は鮎美の肛穴マンが・・・極太チンポに串刺しされてるところ・・・
皆さんにお見せしたいの。
でも・・・逮捕されちゃうと困るからモザイク許してね^^

2015522042.jpg 

バックからもガン突きしてもらったの・・・
鮎美はヒーヒー雌豚らしくいっぱい鳴きました。
鮎美・・・♀ホルモン打ちすぎで・・・
こんなに安産型のお尻になりました^^
早く妊娠したいから遠慮なく種付けしてね・・・。

2015522044.jpg

深々と挿入されて内蔵かき回されて・・・
ヒーヒー鳴くの・・・
鮎美・・・本当にオカマに生まれて幸せです^^
純然たるオトコだったら味わえない快楽・・・
でも・・・それに堕ちたら・・・二度と戻れない快楽。

私は・・・堕ちたの。
だから「オンナ」になることを選んだの・・・。
だって・・・絶対に戻れないもの・・・。

2015522046.jpg   

最後に鮎美・・・はしたなくトコロテンしちゃいました・・・。
乳首攻め&肛穴ガン突きに耐えられず・・・
女性を妊娠させられない薄い白濁液撒き散らしてイッちゃいました・・・。
  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク