FC2ブログ

乳出しは室内で^^;

さてコメのお返事からです

>沙織さん
露はしてないしてない^^;合法的変態を目指す健全な
鮎美さんです・・・。・・・・・・・・せくすはしたけど・・・。

>シヲタさん
どうもです^^
埋められてない埋められてない^^;
ラブラブでラブホに行きましたよ。

>メイさん
オカマバーで働くこと自体なら実はあんまり容姿関係ないのですが・・・
そりゃそれは目指すところじゃないですよね^^;
カマバーがお勧めなのは・・・
案外・・・社会的に孤立せずにすむことなんです。
回りも同類だらけだし・・・
お客も意外と「カマ」としてだけじゃなくちゃんと「人」として
評価してくれるから・・・。
現実問題TSの人は手に職つけて(IT関連とか)こもっちゃう
人・・・多く見るけど・・・
やっぱり人間ってさ人間の中にちゃんと混じってないと
あんまりよくない気がするのね・・・。

①完全に女性として生きる・・・という理想。
②女として生活できるけど実は「オトコ」を売るカマ業界・・・。
③あきらめて女装趣味の範疇・・・

うーん難しい選択ですよね・・・実際。
私の場合、♀ホル手出すの遅かったし・・・
容姿的にも完パスなんて諦めてるから②を選んだんだけどさ・・・
メイさんの年なら・・・まだ間に合うと思うの。
私の経験則的に・・・そういう思いは強くなる一方だし・・・
後悔しないようにしてほしいな・・・って思う。
(勿論・・・女性化はしないという選択肢も含めて
後悔しないように・・・。)

>へなちょこさん
ちゃんとラブホでシャワー浴びてからHしたから
大丈夫よ^^結構ビキニの中に砂入ってたけど・・・
無事、アナルに砂は挿入しませんでしたよ!!!

>太郎さん
まぁ実際個人に送ってそれが見張られていて逮捕ってことは
ないだろうけど^^;
たとえば・・・その行為はその写真がどう流布するかわからないって
リスクはあるかな・・・と。
送った相手の行為じゃないとしてもウイルスとかもね・・・。

>マサトさん
うれしいですーーー
アタシのセフレに聞かせたいってもんです^^
彼女さんOKしてくれるといいですね
鮎美なら「つれてけ」とせがむんだけどなーーー^^

秘密のコメの皆様もお褒めの言葉感謝です!!!

さてその後・・・
CIMG0807_2015070604060360f.jpg

まぁ野外はこの辺が限界でさ^^
ラブホに入ってから乳だし撮影です

 hbr002.jpg

私さ・・・これでもちょっとやせたのよ^^
そしたら乳も小さくなった気がするぞorz


次回もうちょっと水着姿見てね。
その後は皆様お待ちかね・・・
ss013_20150714044533ca0.jpg

鮎美の妊活姿・・・いっぱい公開しちゃいます!
前々回のHの動画切り出しがやっと終わったので、えろーい
種付け姿いっぱいお見せします。

因みにビキニの日はあんまりHの写真とってないんですよ^^;

[PR]

[PR]

おかま人生

なんか知らないけど「オトコ」にうまれちゃったのよ。
最初に性の違和感を認識したのは小学二年生かな・・・
田舎の川原に落ちてたエロ本見て・・・
「こういうお姉さんになりたい!」と思うと同時に
「なれない」という絶望感。

18歳くらいからいわゆる女装子として生きてたよ
でもまぁ40も半ばに差し掛かる私が18の頃は
男の娘なんて言葉さえなくてさorz
秘め事だよね・・・
それはそれは・・・

でも20代も半ばになったら急速にネットが普及して
「女になりたい男は自分だけじゃない」と知った
それまでそんな人自分以外にカルーセルさんしかおらんと
信じてたもん^^;

さて30になる頃・・・
HPとか作ってさ・・・
それなりに需要もあって、いっぱい男性とHした。
そして30代後半になったら立派な淫乱オカママゾになってた。
縛られてチンポ入れてもらうことばかり考えるメス豚思考に堕ちてた。

仕事もね・・・そこそこできた自負あるんだけど・・・
メス豚に成り果てた私は・・・夜の調教のことばかり考えるようになって
残業や休日出勤も拒否するようになって・・・業績も次第に落ちて行った。

で・・・会社辞めて♀ホルモン漬けになってカマバーのお姉さんになった。
周りに同志向者が増えたことで精神的には楽になった。
水商売のお姉さんはまたHの機会も急増した。
下手すりゃ一週間に五回は肛穴交尾してた・・・。

そんなかんなで楽しくオカマライフやってるのですが・・・
生活が苦しくなって昼にも仕事を再開←現在


うーん掻い摘んで書くだけでもなかなかのオカマ人生。
そしてこれはもしかしたら現在の「オトコノコ」が通る道!
お姉さん最近相談多いのよね^^
でも真摯に皆様の相談受け止めたいのです。
別に自分の人生卑下してないけど・・・
オカマとして・・・
男がオンナとして生きるのはそれなりに大変なんです。

NHの有名どころの綺麗な方々・・・
あそこまでなっちゃえば「女」として生活するのに苦労は減るでしょう。
もちろん、性差を超えて生きることに苦労がないなんてはずはありませんが・・・
ただ・・・女性にも残念な容姿の方からいわゆる美人といわれる人までいろいろいて
そのトップが芸能人とするならば・・・
女装子・ゲイ・おかまも同じで・・・綺麗なNHさんは芸能人みたいなもんです。

一般女装子がその境地に達するのは
努力と・・・そしてお金もいるのです。

で・・・一般女装子代表のこの鮎美お姉さんが
若い女装子さんが「オンナとして生きたい!」と思ったときに・・・
先に経験したことならある程度アドバイスできるかな・・・
なんて思い立ち・・・。

ぜひぜひメイさんみたく色々書き込んで欲しいです。

一人で悩むよりはいいかな・・・と。
で・・・その悩みをこのブログでたくさんの人と共有できたら・・・
我々性的マイノリティにとって、少しは有用な
エロブログになると思うのです^^


さて本日の鮎美お姉さんのオハナシ

「女性ホルモンで体力はおちる???」という疑問にお答えします。

実は鮎美さん的にはあまり感じていません。
ゴルフのスイングスピードも♀ホル打つ前と2m/Sくらいしか変わりません。
「変わってるジャンか!」と思われるかもしれませんが・・・
どっちかというと原因は「加齢」かな・・・とorz

45m/Sは今でも出せるので、アタシのドライバーショットは元気に250y以上
飛んで行きます。
お店のコンペでは「私・・・か弱いオンナだからレディースティでいい。」とか何とか
言ってますが・・・知ってるお客さんから「はぁ?ゴリラはバックティから打ってろ!」
といわれますorz

毎日あれやこれやそれなりに活動してますが・・・
♀ホル投与以前より疲れやすくなったとかそういう自認もありません。
3年と8ヶ月♀ホル投与の結果ですから、もしかしたらこの先ガクン
と衰えるのかもしれませんが・・・

要は「女性並みになる」っつう♀ホルの効果は
女性でも鍛えてる人はパワーあるし体力あるし・・・
私たちは大変残念なことに一般女性よりは元々の筋肉量もあるので
実は「相当元気な部類のオンナ」になるだけかなと考えてます。

結論=♀ホルはそこまで劇的に変化をもたらす薬でもない。
体力低下と言っても、急に握力が10kg落ち背筋力が50kg落ち
腹筋なんか1回しかできなくなる・・・ってわけじゃないです。

ただし、♀ホルによる女性化の正体とは薬の副作用の効果ですから
個人差は相当にある話だと思いますが^
  

汚釜のビキニ海水浴

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オカマのビキニ海水浴

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク