FC2ブログ

鮎美種壺姿(彼専用)

ss001_2015072218582296b.jpg

今・・・鮎美さんはとっても幸せです!!!自称リア充です^^
大好きなセフレに私から告ってしまいました!!!

で・・・お付き合いすることになったのデス
まぁもちろん彼女兼専用性処理奴隷としてのお付き合いですが・・・
マゾ娘的には最高の幸せです^^

今までブログ読者様からいっぱいお誘いのメール頂いて恐縮ですが・・・
彼を裏切りたくないので、今後はお誘いをご辞退させて頂きますね。
これからは彼専用の孕ませ練習台種壺です。

もしかしたら読者様はリア充姿なんぞ期待していなくて・・・
野良マゾ鮎美の堕ちっぷりをご期待いただいてたかもしれませんが・・・
鮎美さんも女子として幸せになりたいんデスよ
♀ホル漬けなのも・・・釜バーに勤めたのも・・・
女子として生きたいからなんですよっ

ああしあわせかも^^

※写真は切れちゃってると思うけど、クリックすれば全部表示されます。
生挿入中だしされてアンアン悶える♀豚姿をご堪能くださいませ。

ss004_20150722185823372.jpg 

ss007_201507221858244f2.jpg 

ss009_201507221858250e0.jpg 

ss011_201507221858266fd.jpg 
ss027_201507221859075b6.jpg 
ss030_2015072218590860d.jpg 
ss032_20150722185909da5.jpg 

photocat_201507140445324bf.jpg  

今ね・・・週1回はこうやって可愛がってもらってるの・・・。
もっときれいになって・・・
もっと女らしくなって・・・
彼が連れて歩いても恥ずかしくないオカマになりたい。

彼のために女になりたい・・・。


さてさてコメの返信です。

>太郎さん
やめたら更年期障害の婆さんと同じ感じになるそうです。
まぁ個人差もあると思いますが・・・一般的にはそういわれてます。

>へなちょこさん
苦情でないようにがんばるね^^
ベストはきれいなお姉さんがセクシーーーな格好してるなーーー
って思われることだけど・・・道は険しいorz

>メイさん
若いときは決断難しいよね・・・。
四十路になると「ああもういいや」って簡単に思えることもあるんだけどね。
私はホルに関しては結構肯定的なので「悩むくらいならGO!GO!」と
無責任にも言ってしまいそうですが・・・
以前当ブログにも書きましたとおり・・・

①女性を愛することがない
②自分の子供を諦められる
③健康な爺さんとして天寿を全うしたいと考えていない

この3点はよくよく自問して頂ければな・・・と思います。
副作用の過度な心配によって「性同一性障害」という
一番厄介な病が治療されないのも変な話だしね^^;

秘密のコメの皆様もありがとうございました!!!






 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク