FC2ブログ

名駅デート最終回

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

皆様のコメにお返事です。

10/14の記事
シヲタさん
すごーく悩んでます。取るな派の方の書き込みも多いしね^^
あるほうがエロいというか・・・有ることこそが私のセックスアピールなのかね。

紀子さん
ありがとうございます!!
私、本当に今・・・人生で一番幸せなんです^^

10/15の記事
へなちょこさん
鮎美は乳首を弄られると・・・オチンポ汁が床に垂れるほど出ちゃうの。
だからまず乳首をつねり上げてもらって「搾乳」ならぬ「搾汁」して・・・
彼に味わってもらってます。

10/17の記事
シヲタさん
お顔が好みなんてキャーキャー!!!
お世辞でもうれしいっす!!

10/18の記事
へなちょこさん
この毎日更新はコメ少なくて悲しい・・・。
みな見てくれてますかーーーと・・・不安に^^;

雅さん
ありがとうございます!!!
前から見ても女そのものと言われるように精進します!

10/19の記事
まなみさん
ありがとうございます!!!賛同してくれたりすると勇気がわくんです。
女装マゾ界の自称カリスマとして、今後も皆様の願望もわが身に乗せて
再現して参ります^^

太郎さん
応援は・・・「暖かい・・・そしてエロいコメント書き込み」が一番です!!!
楽しみにしていただいて本当にありがとうございます。

おっちゃんさん
あゆみをオナネタにして頂いて本当に嬉しいです^^
薄モザで捕まったりすると嫌なので・・・合法的変態を目指す
事をどうかご理解ください。

10/20の記事
シヲタさん
ああああそれすれば良かった^^
何で気づかなかったのだろう!!!

10/21の記事
雅さん
毎日妄想に浸ってますよ^^
ああ次はどんなHしようーーーと^^
雑居房に化粧品一式持っていけるなら入ってみたかったりして。

10/23の記事
あさこさん
ありがとうございます!!!もっともっと自分磨きがんばって
彼に愛されるよう努力するっす!!!

通りすがりのNH様
丁寧なアドバイス・・・本当に感謝です。
鼻下はレーザー処理済なのですが・・・なんか色素沈着がーーー
って感じです。プラセンタも次回医者行ったとき相談してみます!!!
またいろいろご指南ください!!!

10/24の記事
雅さん
毎週2回はもまれて吸われれば変化も早いみたい。
彼ができて、胸は確実に変わった気もします。
まぁブラの性能もありますが^^;

10/25の記事
雅さん
すんません!でも・・・ここから展開したでしょ???

太郎さん
皆さんで背中押していただくと勇気が出ます^^

へなちょこさん
乳首の勃起が3日は続くくらい彼に激しくいたぶってもらってるのよ。
だから鮎美の乳首はいつもビンビン。

シヲタさん
鮎美のメス化・・・いつもほめて頂き・・・本当に感謝です。
このブログのコメントに勇気や元気や「もっときれいになろう」って思いとか
いっぱいもらってます。シヲタさんもいつも優しいコメント感謝です。

10/26の記事
太郎さん
私・・・こんなふうに女扱いしてもらったことないから・・・
本当に幸せです^^

10/27の記事
へなちょこさん
だって私・・・スケベなんだもん^^

10/29の記事
雅さん
精子受けるの大好きなんです。自分が女として性欲の対象になれた証。
だからおいしく上下のお口で頂いちゃいます。

えむさん
ありがとうございます!!!
ホル開始4年・・・なんだかやっと乳らしくなって参りまして^^
ぶら下がりの処理も考え中ですが・・・コメントいれてくださる皆様のご意見も
しっかり参考にして考えますね。

10/30の記事
濃いザーメンを頂く努力がお釜の美の源よーーー^^なーんて
ああああTSLOVEすっかり忘れてた^^;


さてさて名駅デート最終回も20分後にアップしますね!
11月は新シリーズ!











名駅デート9

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名駅デート8

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名駅デート7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名駅デート6

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名駅デート5

夜はディナーに連れて行っていただけるとの事で・・・
ディナー用にお着替え^^

まぁ昼もあのあと一回戦目しっかりやってはいますが・・・
おめかしし直してお出かけです。

CIMG1397.jpg CIMG1393.jpg 


まぁパスできるわけでもないので・・・
「水商売のオカマ連れてるんだ」と思われたほうがよいかな・・・と
お店用の服です。


CIMG1416.jpg 


エスカ(名古屋の人しかわからんね)に突入


CIMG1446.jpg

イエーイ高島屋・・・
っていったいあなた・・・どこ予約してんのよ!!!

CIMG1421.jpg 
予約したお店に到着


CIMG1425.jpg 

ご・・・豪華だ^^

彼は優しい・・・オカマも本当に差別しない。
だから私は、こういうところに連れてきてもらっても恥ずかしくないようになりたいんだ。


CIMG1422.jpg

いやしかしなんだ・・・胸の谷間はパス度を上げるぞ!!!

CIMG1436.jpg CIMG1441.jpg

飲んではしゃぐ私・・・

CIMG1452.jpg

帰りのエスカは人もまばら・・・
さぁホテルに戻ってSEXしましょ^^

名駅デート4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名駅デート3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名駅デート2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名駅デート

真昼から名駅前のビジネスホテルで待ち合わせ。
ルンルンにピンクのフリフリワンピース・・・。
真っ白のランジェリー・・・

CIMG1341.jpg 

CIMG1342.jpg 

って最初から何で脱いでるのかしらね・・・^^

幸せに居酒屋

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お口に出されたら飲んじゃうの。

彼のアソコをおしゃぶりするの大好き。
彼の元々大きいアソコが・・・鮎美のお口でどんどん大きく
・・・硬くなるの

CIMG1041_20150802022923d44.jpg 

CIMG1036.jpg 

CIMG1033.jpg 

ねえ・・・そろそろ・・・挿れて・・・。

玉とりたいの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ホテルに連れ込まれて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

恥ずかしいの・・・好きなんです。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

皆様アドバイス感謝です

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク