FC2ブログ

2016に向けて

まずはコメのお返事です。
12/21の記事
太郎さん
今回もいっぱい可愛がってもらいましたよ^^
エロオカマの雰囲気・・・出てます???

12/22の記事
へなちょこさん
いいでしょーー
とっても楽しかったし、とっても美味しかったし
とーーーっても気持ちよかったの^^

12/23の記事
ヘビーユーザーシヲタさんヽ(´∀`)ノ
そういえば昨年くらいから金髪ウイッグばかりですね^^
美容室行ったら自毛で・・・とおもいつつ暇なし金なし
美容室行けず・・・orz
長さだけは胸にかかるほど自分の毛・・・長いんすけどね^^;

へなちょこさん
おっぱいが主張してくれて嬉しい!!!
今年いっぱい彼に吸われてもまれた成果ってもんですね^^

こばたんさん
ありがとうございます!!!
私も・・・こんな私をいろんなところに連れて行ってくれる彼に
ものすごく感謝しています^^世界も乳輪も広がりました^^

秘密のコメ様もありがとうございました。

12/24の記事
へなちょこさん
メリークリスマス^^

太郎さん
私・・・彼のならウ○コだって食べちゃいますよーー^^
まぁ元々Mなんで奉仕系は得意と言いますか
平気と言いますか・・・^^


さて本日の記事です
私は2012の12月からオカマバーのカマホステスです。
最初はアルバイトで勤めて、本業になって・・・
早いものでなんやかんやと3年が経ちました。
途中、心身共に疲れてしまい休業したり・・・
あまりの貧乏さに昼に別の仕事を始めたり・・・
いろいろありましたが、まぁ概ね楽しくオカマ稼業やってます。

しかしながら彼といろいろ話し合った結果、そろそろカマホステスから
足を洗おうと思っています。

理由①夜は殆どカマホステス稼業・・・昼は二日酔いor別仕事
で、彼となかなか会えない。

理由②下品に脱いだりしながら飲む私のカマホステスとしてのキャラが
彼はお好みでない。

理由③最近の彼との会話
彼「おまえさ・・・貯金とかあるの?」
鮎「借金ならあるよ。」
彼「ち・・・因みにサラリーマンやめて自営業も辞めて国民年金とか払ってるの?」
鮎「そ・・・そのうちまとめて払う。」
彼「60才超えたらどうやって生きようと思ってるの?」
鮎「ナマポ・・・???」
彼「お前なんぞに税金の無駄遣いじゃ!!!ちゃんと働けヴォケ!」
鮎「えー今更ドブネズミ色スーツとか無理やし・・・。」
彼&鮎「喧々s;gf;あgf;gysfwyfdwhwtdふゃs諤々(^ω^ ≡ ^ω^)」

ということで2016年テーマ・・・

地に足をつけて生きよう鮎美さん

で・・・どうしよう?
①女性化は進めていく。
②最低限ユニセックスな衣服は着ていたい。
③安定収入が得られ、年金が払える。
④彼の意向で水商売NG。
⑤彼と生活サイクルを合わせられる。
まじめに就職活動している人から見たら殴られそうな「条件」ですが・・・
私も「パスできないGIDとして」案外真面目に①~⑤を考えてたりします。
まぁ最近は結構人手不足だそうだからなんとかなるさっ・・・と気楽に構え・・・
近々職安行ってきます(´∀`*)

しかしこんなやつ↓を雇う会社があるかいね???
xcv;i  
photocat_20151213052113452_201512210406207fc.jpg 
photocat_20151221040619218.jpg 


さてさて今年の当ブログはこれにて終了。次の更新は来年になります。
明日から久々に実家帰ります・・・
あああまたいろいろ親兄弟親戚から攻撃される・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も皆様このような不細工オカマのブログに足を運んでくださり本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

養老にて4(旅行中でも肉便器です。)

世間はイブね・・・
皆様メリークリスマス^^


動画を切り出してみました。 

mif002_20151221032039649.jpg 

mif003_201512210320412cb.jpg 

カメラの前で口淫奉仕です。もちろん生で美味しく彼の先走り汁を味わいます。
のどの奥まで彼のデカマラで満たされて・・・
本当に幸せなんです。

mif004_20151221032042878.jpg 

鮎美の尻穴性器に舌がねじ込まれます・・・
鮎美の穴マンは彼のデカマラを毎週銜え込むうちに、すっかりユルユルになってしまいました。
だから・・・彼の舌は穴マンの中を直接ペロペロしてるの。
「汚いから・・・」って言っても「鮎美が気持ちよさそうだから。」って・・・
私たち本当に変態カップルなんです。
でもお互いに「汚い」って概念がないSEX・・・本当に心から感じます。

mif005_201512210320441c9.jpg

尻穴の奥まで念入りに広げて・・・いよいよオチンポ挿入です。
カウパー汁垂れ流しながら「永遠に絶頂」する感覚をむさぼるの・・・

こんな快楽知ってしまったら・・・後戻りなんかできません。
彼にもっと悦んでもらって、もっと気持ちイイ体になるためなら・・・
何でもしちゃいます。




さて、今回の養老山中旅館一泊二日尻穴性交旅行の記事はこれにてオシマイ。
年内に皆様のコメのお返事書きますね。

養老にて3(淫熟♀オカマ豚の体・・・見てください)

皆様・・・
本日も、男にも女にもなれない哀れなメス豚を見て嘲笑してください。

og005.jpg 

私・・・
もう男性下着も衣服も持ってません。(礼服以外はね)
昼に起きて・・・ボディケアして・・・
夕方にフルメイクしてフリフリドレスやボディコンでお尻フリフリご出勤

そんな生活してるのに・・・オチンポがついてるの。

og006.jpg 

最近は公衆浴場とか恥ずかしいんです。なんか注目の的になっちゃうの・・・。
でも・・・もっと恥ずかしいカラダになりたいの・・・。

og004.jpg 
 
og007.jpg


og003.jpg  

もう私はどうせ一生水商売です・・・
その上、男性とのSEXなしではいられない淫乱オカマです。
もちろん一生、女性とSEXすることは無いでしょう・・・。
だからどうなってもいいの。もっと巨乳に・・・もっと淫靡な体になりたいの。
 
 og008.jpg 

彼に毎週のように吸われて、勃起乳首はそれらしくなってきました。
私ってノンホル時代は陥没乳首だったんですよね・・・。
勃起乳首径1cm以上が春までの私の課題。

皆さんは鮎美にどんな体になってほしい???
萌えオカマボディの理想を教えてね。

養老にて2

まずはお風呂です。
貸切だから写真も撮れちゃう^^
og010.jpg 
 
og011.jpg 

胸は反らすと無くなっちゃうね^^
でもなんかちょっとカラダにラインができてきたかな^^

CIMG0415.jpg

もっと胸ほしい・・・巨乳揺らしてオンナをアピールしてみたい・・・。


で・・・大広間でお食事
ああ入浴後の視線浴・・・。
CIMG0505_2015122101314726e.jpg




と・・・今日はエロくも無く終了




養老にて

一泊二日のお泊りデートです^^
CIMG0351.jpg 

なんでも昭和初期に立てられた旅館らしい。
スンマセン旅館の方・・・
そんな格式高い場所へアタシなんぞが・・・。
しかも股下数cmマイクロミニなんか履いてきて・・・あはは。

CIMG0347.jpg 

 いやー歳がわかるアップ写真ですね。来年くらいからは四十路と自分を表記するのも照れる
すっかり四十も半ば・・・orz 潔く五十路オカマと名乗りましょう・・・。
いやしかし・・・改めて年齢書いたけどさ・・・
焦るよね・・・いろいろさ・・・。

四十台半ばのうちに玉とって乳でかくしたいっす^^
この年だから諦められる事も決心できることもある。
若気の至りじゃない分ね・・・。



さてコメのお返事です

>こばたんさん
おほほ・・・厚化粧になったのよん^^
実は鮎美さん・・・このウイッグとると乳まで届く長さなのですよ・・・
美容室行ったら自毛で・・・とも思ってますが貧乏オカマは美容室代ケチって
荒れ放題で伸びてます^^:だから自分的にはこのウイッグの長さ逆に新鮮で
気に入ってるのよね^^

>みどりさん
がんばります( ̄^ ̄)ゞ いろいろひたすらがんばります!!!
女道に恋に!!!

>へなちょこさん
恋なのよ・・・きっとその最大要素は恋なのよ(=∀=)
綺麗になりたいパワーは昨年の100倍かな・・・
あんまり変わってないけど(*´~`*)

>太郎さん
いつもコメント本当にありがとうございますっ
コメント少ないと意外と凹んでたりするので(っω・`。)
いつもうれしいです!



ちなみにしばらく続きますねーーー
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク