FC2ブログ

シティホテルお泊まりデート ⑤生種付けの証拠(尻穴ザーメン)

今日は生で挿入してもらった。


やっぱり生は気持ち良いよね。でもまぁ不特定多数の人と生でしまくるとか・・・
考えられないし・・・。私、大好きなパートナーじゃないと生アナルはもちろん
フェラさえ生でしないし・・・もちろん今後一生彼以外と性交渉する気もないから・・・
まぁ生もありでしょ。
※生アナル性交を推奨するものではありません。



今日ね・・・挿入されながら・・・
「お願い女になれって命令して・・・もう男の振り絶対したくないから・・・。」って
何故か感極まって泣いてたね・・・アタシ(//∇//)

生だとね射精される時のドクドク感まで私の体内で感じれる・・・。


結構コメントで「尻穴からザーメン垂れ流すところ見たい。」ってあったから・・・
私が生種付け受けてる証拠とあわせて・・・


じゃぁ見てね。

オチンポ抜かれた直後の尻穴ザクロ・・・。
atz01.jpg 

うーんと少し力んで・・・
atz02.jpg

生暖かい感触が伝わる・・・。
atz03.jpg


鮎美の種壷姿でした(〃ノωノ)

つづく

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

シティホテルお泊まりデート ④♀堕ちアへ顔

このブログには「女性化願望」をお持ちの読者様も多いことと存じます。
さて、鮎美さんからアドバイスですが・・・
女性化願望は消えません。たぶんこれは一過性のものじゃないんです。
寧ろ年をとるほど思いは強くなります。
私は最近よく思います。10年早く決断できてればもっと人生楽しかったのに・・・と。

ですから皆様、決断はお早めに( ̄^ ̄)ゞ

♂から開放されると・・・いろいろ見えるものもあります。
やっぱり♂はいろいろがんばっちゃう生き物だと思います。
せっくす1つとっても男性は「女性を悦ばす為に」がんばっちゃいます。
もしかしたら、私がマゾという道を選んだのも、「パートナーにひたすら悦んでもらう。」
ための、大変男らしくがんばっちゃう行為だったのかもしれません。

最近の私は彼任せ・・・
ある意味(主体的に)がんばっていません。
そして多くの場合、彼にひたすら「アンアン」泣かされています。

だからこんなアヘ顔してアンアン泣けるの・・・
女性化願望をもちつつ・・・男の振りしているアナタ・・・
こんな顔して「あああんオチンポ気持ちいいのぉぉ~」と絶叫できますか???
anf01.jpg

シャワーを一緒に浴びながら・・・オチンポ据われながら乳首こねくり回されるの・・・
キスいっぱいされて・・・口紅全部おちちゃって・・・
こんな馬鹿みたいな顔して・・・バスルームでアンアンヒーヒー泣くの・・・

anf02.jpg

確かに男じゃなくなった胸・・・そして私は「男」から解放されたの。
だから今日もいっぱい彼に泣かせてもらうの・・・


つづく

















シティホテルお泊まりデート その③誓い

お部屋に帰って・・・
私は全裸になるように言われ、頭からマスクを被されます。

mask01.jpg 

正座してさっきの酒の席の話をマゾとして誓ってごらん
「鮎美は女になりたいです。」

なんで女になりたいの?
「Nさんに捨てられたくないからです。」

僕は女にならなくても構わないと言ってるじゃない。
「・・・・でも綺麗になればもっと好きになってもらえると思うから・・・。」

何をもって綺麗と考えてるの
「こういうふうにデートに連れてきて貰ってNさんに恥じかかせない事・・・。」

そりゃ嬉しいけど僕は今のままでいいと言ってるんだよ・・・。
「でも・・・綺麗になれば・・・Nさんがほかの人好きになったりしない確率も
上がると思うし・・・。」

そうか・・・じゃぁ具体的にどうするか誓ってごらん。
「まず、中断してる脱毛を完全にいたします。」
「そして、ちゃんと美容室で女性らしい髪型にします。」
「あ・・・あと今日教えてもらった玉袋の縮小整形をすぐ調べて、実行します。」
それで・・・
「Nさんからいつ呼び出されても女の子として性処理できるように致します。」

そうだな・・・そんな胸じゃ、確かに男としては難しいこともあるだろうね・・・。
女子に磨きをかけたい気持ちも判るよ。
後は何か誓うことはある?

「豊胸したい・・・。」
うーんシリコン乳を揉むのもなんか醒めるからね・・・
できればホルで大きくしていくのを継続してほしいな。
「わかりました・・・天然で大きくなれるようにまた考えます。」


じゃぁ後は乳首の拡大は僕の分担だったね・・・。
会う回数増やしていっぱい吸ってあげるからね。

「ありがとうございます。」
mask02.jpg 

♂の体じゃなくなりつつあるけど・・・
♀には遠い・・・。

私はもっと淫靡な体になって・・・彼を誘惑し続けたい。


プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク