FC2ブログ

秋まで休止します。

私は現在オカマバーを休養しています。
理由は「本格的に女性化する」時間を確保したかったからです。

ひげの脱毛も再開致しました。鼻下は以前レーザーでやっつけたのですが、顎はレーザーが合わなかったのか火傷してしまい、休止のまま現在に至っていました。ですが、一番パス度を下げるモノを放置しておくのも嫌で、現在電気針脱毛のサロンに通っています。おそらく、あと2~3回で完全にツルツルにできると思いますが、やはり荒れたり少々火傷した部分もありますので、しばらく化粧はできませんね。



wgCOlDx5397vTxr1465546529_1465546795.jpg
乳首・・・1cmとは言わないけど9mmくらいはあるかな・・・。
ホルやると乳輪が思春期の女の子のようにぷくっと膨らむよね・・・
これも目立つのよ。

fx7hN4jhvEk5bjS1465543271_1465543665.jpg 
ノーブラ恥ずかしいのは本音
でも・・・完パスできないと・・・ただのブラした怪しいおっさんorz
そんな意味でも女性化をいろいろ急ピッチでがんばりたいの。
だってもう胸隠せないもん・・・薄着じゃ^^;

DvLxt7QGKcnacgq1465544765_1465545321.jpg 

s1cn6BH2764ljHS1465545585_1465546409.jpg 

さてそんなかんなで・・・
タイトルにもあったとおり秋までこのブログ休止します。
宣伝出るのむかつくから過去画像とか出すかもしれないけど。

戦隊モノで変身中に攻撃しないのは「不文律」です。
私も変身して見せるからさ・・・その間はお休みさせてね^^


さてさてさて

ユキさん
なにーーーーすごくいいじゃないかーーーーとHP食い入るように見ましたよ!!!
ただひとつ残念なのは・・・高いねorz

へなちょこさん
鮎美のおつゆは美味しいわよ^^
だらだらだらだら床に溜まっちゃうくらい出るからいっぱい味わってね

てらにしさん
本当に美味しいの^^
おくちの中でピクピク脈打って・・・
たまに酸味も広がるの・・・
その後ドクドクミルク味まで楽しめるの^^

和美さん
年齢はアラフォーの頃・・・
もっとスケベな体になって・・・
もっと殿方に愛されたかったから・・・と言いたいけど・・・
3011.3.11がきっかけ・・・。
なんかすごく人生のはかなさを悟った。
悔いなく生きようと思った。

シヲタさん
鮎美はされるのもするのも大好き・・・
だけど私も下手なんだと思う^^;
もっと上手に彼のものおしゃぶりしたいです。

まなみさん
ぜーーーーたい治る質のものじゃありません。
気づいてしまったらGO!なのです。





それでは皆様秋まで・・・
CIMG0818_20160410162028073.jpg 

CIMG0822.jpg 

CIMG0826_20160410162031ce0.jpg 

CIMG0827_2016041016203216f.jpg 

CIMG0842_20160410162048870.jpg 

CIMG0843_20160410162050fdf.jpg 
fi001.jpg 

しばらくお別れです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク