FC2ブログ

近所の居酒屋です

近所の居酒屋に主人と行きました。

izn00.jpg

・・・とこれで終わっては愛弓さんのブログではないので
izn01.jpg 
主人に「ねぇパンチラ写真撮って~」なんておねだり
なるべくムラムラして頂いて帰らないとHがお預けになっちゃうからね。

izn02.jpg 
「愛弓のコレおつまみにお酒飲んで^^」などと・・・

izn03.jpg 
「おっぱいも見たい???今日は黒のレースブラなのよ・・・。」

izn04.jpg 

izn05.jpg 
「愛弓の乳首ナメナメしながらお酒飲んだら美味しいわよ」

izn06.jpg 
「もう早く帰って愛弓の肛穴マンで射精したいでしょ???」


などと言いつつグダグダ飲んで・・・
でもほろ酔いのセクスは気持イイ。
と・・・愛弓さんはだらだら生きています。

>ひろみさん
受け身の女性的な快楽を仕込まれてしまったら・・・
もう後には戻れなくなっちゃいますね^^
深く長く何度もおしよせる絶頂・・・。
愛弓はオカマで本当に幸せです!
・・・お褒めの言葉もありがとうございました!!!
もっとエロい「エロムチ豚ボディ」目指しますね^^

>マコさん
ごもっともです!!!
・・・が・・・・
なんか勝手にやると怒られる^^;
「やり方」にこだわりが・・・

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

堕ちるってこういうこと・・・

こんばんは中川愛弓です。

現在、私は無職で昼はほとんど家から出ません。
主人の帰りを家事をするわけでもなくぼーっと待ち・・・
彼が帰るとHをおねだりするのが日課のような生活です。

それは・・・ある意味理想ですが
もし彼に捨てられたら・・・と想像すると
とても怖くなったりもします。

kk01s 
ちょっとでも主人の気を引こうと・・・
ランジェリー姿だったたり
シースルードレスだったり
全裸だったり・・・と
考えることは「その日抱いてもらえるか・・・。」だけ

kk02.jpg 
こういう角度だと・・・太い腕が悲しいですね。
私がH以外に考えることは・・・
どうやって主人好みのポチャ女性に近づくかということばかり・・・
ちなみにこのウイッグも長さが彼好みです。
私の地毛は実はもっと長いのです。

kk04s 

主人が疲れている日もあるし、もちろん乗らない日もある・・・
aaf01.jpg 
だけど私は幸せなことに
週3回はこんなグッズでたっぷり可愛がってもらえる。
aaf02.jpg

で・・・たまにしかアナルにおちんぽをお迎えしていないと・・・
やっぱり最初は痛かったりして、挿入=快楽ではなかったりするけど
2日に一回はこんなグッズで責め立てられ・・・
肛穴マンを可愛がられ・・・挿入~中出しが日常になると
もう今は挿入=快楽以外の何物でもありません。

挿入されて前立腺を擦り上げられる・・・
しばらくするとイク寸前のような感覚になる。
だけど、アナルだけではなかなか射精には至らないです。
イキそうでイケないもどかしいような快楽の中
乳首も同時に責められる・・・
全身しびれるような快楽とイク寸前の感覚が続く中

ドライでイクって今のかな???
みたいな痙攣するほどの深い快感が何度も襲うんです。

でも主人は激しくピストンし続けるの
私ははしたなくも・・・
「ああああ辛いのイキそうなのイキそうなのでもイケないの!!!」
「お願いイカせてイカせて~ もっとめちゃくちゃにして~!!!」
などとマンション中に響くような声で絶叫しちゃう。

aaf008.jpg 
尻種付けされれば私は精神的にも満たされてもう満足・・・

時には私が射精しちゃうまでピストンされ、射精後の敏感な体のまま
彼が射精するまで激しいピストンを受け続けることもあります。

そんなことを繰り返して・・・
オトコに産まれたくせに体中開発されて、男性のおちんぽを体内に迎え入れ・・・
「あんあん」泣きわめき・・・たぶん普通にオトコだったら得られない快楽を
たっぷりと知ってしまった。

もう戻れないし戻る必要もないです。
もっともっとHなオカマメス豚ボディになって、この快楽をむさぼることが
私が選んだ道。

aaf06.jpg
挿入後の私の幸せそうな顔・・・わかりますか?

aaf07.jpg
あ・・・そういえば
私・・・玉抜き断念いたしました。
主人曰く「玉と竿をブラブラゆらしてあえぐ姿が良い。」とのことです。

どうせ6年♀ホルモン注入して、生殖器としては全く役に立たない私の
あそこですが・・・主人が喜ぶなら大切にとっておこうと思います。


さてコメントへのお返事です。

>五郎さま
主人がショート好みなんですよ^^;
またいつか地毛バージョンもお見せしますね。
地毛は乳首に届きます。

>えむさま
ありがとうございます!
もう最近はなんだか美と戦ってるのか加齢と戦ってるのか
わかんない感じになって参りましたが・・・綺麗めざしてがんばります。

>ひろみさま
家庭もあって彼氏もいらっしゃるなんて・・・人生一番いいとこ取りデスよ!!!
ぜひ彼氏様と末永く!!!

>秘密のコメント様
近々記事にして書きますね!!!
こうご期待ということで!!!


そういえばブログでは正式に報告してませんでした。

img.jpg 


斉藤鮎美さん・・・
彼から苗字を頂いて、中川愛弓と改名しました。
で・・・昨年秋から彼と一緒に暮らしています。

fb01.jpg

自宅キッチンにて・・・




玄関でおねだり

主人が帰宅すると・・・
ほとんどの場合、私は「おねだり」します。

ある日は「肛穴広げ」
ge02.jpg

またある日は「シースルーお迎え」
ses02_2017030516132482d.jpg 

ses01_20170305161323b4e.jpg 

主人が気に入る「おねだり」なら・・・
即イチャイチャ~交尾です。
ge01.jpg 


fb05.jpg

>修一さん
そうですね^^ 彼が私を見ていてくれれば・・・
私は何もいらないです。

近所の居酒屋

主人とはよく飲みに行きます。


主人が「オカマをつれてくる人」と思われるのが嫌で
なんとか綺麗になりたいんですけど・・・なかなか難しいです。

dw02.jpg 

dw09.jpg   

dw08.jpg

dw05.jpg 

dw07.jpg 


最後の写真は既出ですね。
個室を良いことにちょっと悪ふざけ^^;


>シヲタさん
あん♡ 逮捕されちゃう^^
写真は昨秋なんですよ・・・ブログサボってる時のものです。
だから尻はちっとも冷たくありません^^;

>修一さん
奇跡の一枚ですよ・・・。
1枚のブログ掲載の写真の陰には50枚のボツ写真・・・
おかまのブログなんてそんなものでございます^^

>りょうちんさま
どうも主人もそのほうが好みのようで・・・
最近完全女性化は諦めつつあります。
私だけが出せるエロスを追求しますね^^

主人の休日

前回の乳首写真いかがでした?
まぁあれは結構真空キャップで吸ってから
主人にキモチイ・キモチイされてる乳首だから・・・
現物比1.5倍くらいになってるけどね^^
固定的にこれくらいになりたいなとは思っています。

>シヲタさん
食べてる?とは食事かしら?アレかしら?
痩せていないねって意味かな???
・・・反省しますorz

>珠莉さん
まぁこれは結構吸われた後の充血しまくった乳輪&乳首
です^^;早く固定的にこれくらいになりたいです。

>修一さん
毎日パフパフされてますよ^^
本当に夢のようなオカマ生活です。

さて・・・
主人はよくベランダでしたがります。
私は声を押し殺すのに必死で・・・早くベッドに連れていかれて
おもいっきりアンアン声出したいのに・・・。


 


blc05.jpg 

sl03.jpg


こんな体勢にさせられて、乳首を抓りあげられながら・・・
オチ○ポをしゃぶられ・・・声が出せずに悶絶する私を、
主人は楽しみます。
その後ベッドで肛穴をたっぷり犯され、中出し・・・。

休日はこんなことして過ごしています。

主人に毎日乳首を可愛がって頂いてます。

復帰宣言したら、たくさんメッセージありがとうございました。
こんなにもたくさんの方が、閉鎖したように見えるブログを覗いていてくださったこと、
本当に感謝いたします。

>さとみさん
今後とも変わらぬ私のエロ姿をご覧ください。

>五郎さん
生涯現役!・・・でありたいですね^^
今回はベロチューじゃないけど、乳首ペロペロ姿です。

>シヲタさん
出家もいいかも・・・!無職じゃなくて「僧侶」と名乗れる^^
でも・・・「尼」と呼ばれたい^^

>なおさん
お待たせいたしました^^
また月四回更新目指してがんばります。

>恵子さん
ありがたいことに抱かれてはおりますが・・・
綺麗になったかどうかは???^^

>えんさん
今後ともよろしくお願いしますね^^

>だいふぁんさん
ありがとうございます!!!今後はちょこちょこアップしますね^^

>五郎さん
ウイッグなんですよ^^; 地毛はもっと長いですよ・・・
乳首届くくらい。

>yurikoさん
ありがとうございます。今後ともがんばりますね^^

>修一さん
ただいまです。元気でしたが・・・何故かブログ更新は進みませんでした。

>りょうさん
おかげさまでラブラブです^^
うーーーんつまみ食いの予定はないかもです^^

>えむさん
今後ともよろしくお願いします・・・
そして、お待たせしました。


さて・・・
彼に対する三人称を「主人」にしてみました。
SMのご主人様というわけじゃなく、妻が呼ぶ「うちの主人が・・・」
の「主人」のニュアンスです。

正直申し上げて、同棲して妻気取りで浮かれ気分なのでしばらく浮かれさせといて
ください^^

今日のお写真は乳首の発達を是非ご覧ください。
毎日のように、真空になるキャップで吸い出されてペロペロされています。
多分もうTシャツ一枚じゃ目立っちゃうかな・・・???ってワクワクしてます。

2017-1.jpg

2017-2.jpg 

2017-3.jpg 

2017-4.jpg 

これは真空キャップで吸い出された後ではあるんですが・・・
確実に乳首は成長しています。

夏までに↓みたいなノーブラでは大変なことになる「乳首」になりたいです。

※拾い画像です
stb01.jpg
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク