FC2ブログ

日刊♀豚愛弓⑨

 ちょっと前に乗せた写真・・・
サイズ大きくして、陰影をもう少し際立たせた処理すると・・・

bbb01.jpg 

うんなるほど・・・
まぁまぁ目立つね!

私的には素直に嬉しい!!!
今年の夏はシャツ1枚で視線浴ですね!!!

使ってなかった写真をもったいないので
cb03.jpg 
以前のSMホテルの帰りです。
お花見しましたよ。

cbn01.jpg 
確信犯的パンチラ・・・。

[PR]

日刊♀豚愛弓⑧

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日刊♀豚愛弓⑦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日刊♀豚愛弓⑥

まぁどうしてもポーズ上、パンストのラインできちゃうし・・・
よりムチムチ感が出ちゃうポーズなんだけど・・・
案外お気に入りの1枚なのです^^
スレンダー女子愛好者の方には目をそむけたくなる写真でしょうが・・・
熟♀豚~って感じが出てればラッキー

しかしこの写真の日の乳首は良い感じ!

mmm09.jpg







日刊♀豚愛弓⑤

私の一番の性感帯は「乳首」
執拗に乳首を責められて「ゴメンいっちゃうっ」って射精しちゃったこともある。
で・・・乳首
毎日ペロペロチューチューされてると、やっぱり大きくなりますね。
先日2年前との比較写真出しましたが、結構成長実感します。
この写真は4月中旬なんだけど・・・このころ本当に毎日ペロペロしてもらってたから
乳首がいい感じに女子^^

しかし、GWお互い帰省したりその後順番に体調崩したりと・・・
最近あんまりHしてなかったら・・・
主人曰く「あれ、愛弓乳首小さくなったね。」・・・・との事。

また夏に向けて女子乳首にしてね
夏にはシャツ1枚で注目の的で歩きたいからさっ!
mmm07.jpg 

mmm08.jpg





日刊♀豚愛弓④


私・・・
今はこんなんだけど10年位前まで「誰もが知ってる上場企業」に勤めてたのよ。 
本性隠してさ・・・
週末になると化粧して発展場行って・・・SMしたりケツ掘られたり。
つまらん人生だったよ。
本当の自分のことを誰も知らない。

2010年・・・だったかな???
私を「飼育したい。」「住む場所も提供する。」「女性化も行う。」などなど
甘言を信じて会社辞めたは良いけどさ・・・
そんな話は全部嘘で・・・
仕方ないから自分で仕事したり、水商売に飛び込んだりしつつ・・・

そしたら主人と出会って
なんだかんだで主人の家に転がり込んで・・・
なんか超遅咲きで「女の幸せ」掴んだカンジです^^

主人のためにもっと淫乱な♀豚になりたい・・・。
Hしてもしてもし飽きない超変態♀豚になって
彼の性欲を独り占めしたい。彼の感情も独り占めしたい。
私は主人になら何をされても構わないし・・・
自分の身はすべて委ねたい。


mmm06.jpg

日刊♀豚愛弓③


mmm04.jpg 

これでも最近おっぱい少し大きくなった

↓2年前と比較して、乳輪回りや乳首が全然違うでしょ!!!
 胸自体も成長の跡が!!!
 まぁポーズ違うから何とも言えないけどね・・・。

    hdPkg1uydSrTmYZ1496603546_1496603628.jpg

日刊♀豚愛弓②


巨乳になりたい巨乳になりたい巨乳になりたい・・・
私は体が大きいからこんな貧乳じゃバランスが悪い。
もう♂として生きるのはやめちゃったし・・・
自分が本当になりたい体になりたい。


mmm02.jpg 

でも・・・
主人は豊胸は反対なの。
「なんでシリコン揉まなきゃならん!」との事。
確かに一理ある・・・。

mmm03.jpg

そんな私の♀ホル「貧乳」・・・
見たいですか???


日刊♀豚愛弓①

お父様お母様

私をせっかく何不自由ない男子に産んでくださったのに
私は女性名を名乗り、女性ホルモンをたくさん注射して
こんな「♂ではない」体になってしまいました。

また、孫の顔も見せてあげられず本当に申し訳ございません。
赤ちゃんできても不思議じゃないくらい、いっぱい男性から
生種付けして頂いておりますが、残念ながら妊娠することは
できません。


mmm01.jpg




たまった写真で自動更新します。
コメントのお返事は6月中旬ころ返信記事を作成しますね。







コメントありがとうございます。

シヲタさん
きっとシヲタさんもすご〜く堕ちちゃうと思いますよ。だって昔からの私のブログの愛読者様ですもの!深い願望がなければ、私のブログの愛読者にはなれませんよ(^^)

RISAさん
ありがとうございます(^-^)
胸は我ながらこの数年で、随分変化したかな、、、と。次回は人肌で頑張ってみますね!

ヒロミさん
あゆみも年だし、写真は奇跡の一枚の集大成だし、、、(≧∇≦)でも、お互い幾つになっても綺麗を追求しましょうね(≧∇≦)

&、、、惚気読んで頂き、感謝(^-^)

あさこさん
ありがとうございます(^-^)
私はすご〜く幸せなオカマだと思います!


さて、本日深夜からまた日刊自動更新×8日です!
あゆみの変態スケベ姿をお楽しみ頂ければ幸いです(≧∇≦)

生き恥浣腸姿②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

生き恥浣腸姿

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク