FC2ブログ

変身と変心・・・そして・・・・

オカマバーを辞めてしまい、生活に困った私は・・・
兄ちゃんとして各種仕事をしていました・・・
何やってるんだろう・・・私orz

すごく忙しくて・・・ブログの更新もコメの返信もできなくて、本当に申し訳ありませんでした。
少し落ち着いたので、またブログ再開します。ただ・・・
時間が経っちゃったので、前回記事までのコメ返信どうかお許しください。
これからはちゃんと返信しますね。

さて・・・私はずーーーっと「オンナ」になりたいと思っていました。
そしておこがましくも世間様に女性として認知される為にどうしたらよいのだろうか???
などと考え、「嗚呼流行の服を着て、世間様に対し目立たないようにしよう。」
「ナチュラルメイクで、世間様に違和感を与えないようにしよう。」などなど・・・

オカマである私がオカマとして普通に生きても目立たず、世間になじむようになじむようにと思ってきました。
だから、高いヒールなんぞ履いた事すらありません。そんなんしたらそれだけで身長180cmに達してしまい、
普通に歩くにして目立ってしまいます。

私の普段は大体こんな感じ・・・
blog_import_52963a6fa9aab.jpg 

ちょっと古い写真ですが、デートのときさえそんなに華美でもないし・・・
まぁかといって安物でもない服なんぞが多かったです。
オカマバーに勤めてさえ・・・

sxlkckvj.jpg 
お店からの帰りはまぁこんな地味な感じでした^^;


さてさてさて・・・・
また一方、私はスケベオカマでもありセックスは勿論SMも大好き・・・
要は清楚に見えるけど・・・ベッドではすごい・・・みたいな人を目指していたんだよね・・・。

ただやっぱり、私に興味を持ってくれる人は・・・
決してノンケさんではなく、チンポ付きオンナ愛好の皆様だ・・・
そしてそういう皆様は「チンポつきオンナ」らしいセックスアピールをお好みとされている気がする。

いかにもセックス好きそうな・・・
いかにも男性の目を意識した・・・
いかにもスケベそうな・・・


なんかね・・・私ってブログじゃスケベですが・・・
その実、ナチュラルにオンナでいたいのよみたいなお姫様気質があって・・・
それはどっからどう見ても女にしか見えないニューハーフさんなら許されるんだろうけど・・・
私レベルの「オカマ」じゃぁ許されない気質と気付くんよ^^

「オカマ」はオカマとしてのニーズから逸れるセックスアピールじゃ受け入れられないんよ・・・きっと。
だから上記のような「いかにも」なセックスアピールが必要だと思ったりする。

だから私は生まれ変わる。
もう世間の目とかどうでもいい・・・
オトコ好きでどうしようもない変態マゾであることがわかるように見た目から変えて行く・・・
そしてより多くの男性に犯られ・・・
セックス漬け、SM漬けになって・・・
自分がオトコであることを忘れたい。

tt005.jpg  

tt002.jpg 


きっと決意は見た目から^^
新しい私は如何???
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

更新がないので彼氏が出来たかと心配してました。後の写真そそりますね。
ますます鮎美さんが好きになりました。
いつか実際にお会いできる日を節に希望します。
返信希望します。

No title

鮎美さんの横で同じように複数の男性に犯されたいです
出来れば鮎美さんにも同じ様に犯されたいです
できれば勃起ペニスで犯されるのが希望ですが、
無理ならペニバンでもいいです。
どMの鮎美さんの腰使いもザーメンも味わいたいです。

Re: No title

鮎美のチンポは♀ホルでフニャフニャだから、太いペニバンで犯してあげる

Re: おはようございます。

是非、一度お会いしましょうね。
彼氏はできないから大丈夫よ(≧∇≦)
寧ろただのサセ子になるかも☆〜(ゝ。∂)

Re: 素敵です。

是非、苦痛と快楽でこのエロケバ熟女を
メチャクチャにして下さい。

まったく違う感じに

まったく違う感じのあゆみさんに少しとまどう。
でも、この最後の2枚の写真のメイクもすきだなあ。
もう少し目のまわりをおとなしくメイクすれば綺麗さがひきたつかなあ?

僕個人としては1枚目の写真のようなあゆみさんががすきなんだ。
抱きしめたくなる。

No title

鮎美さん
返事ありがとう
オカマバー辞められたのですか?
どこにいけば会えますか?
鮎美さんの太いペニバン 腰使い期待していいですか?

No title

ご無沙汰です^^

清楚も良いし、今回もエロケバも・・捨てがたいですね~

悩むところです^^;

Re: まったく違う感じに

まあ今回は、極限までアイメイクしたから^^;
現実、普通の生活やデートでここまでは(≧∇≦)

Re: No title

次回記事で、私と確実に会える方法発表です☆〜(ゝ。∂)

Re: No title

清楚な熟女がベッドでは乱れる。
エロケバ熟女が実は家庭的。
結局同じ感じですよ(≧∇≦)

素敵です

こんばんは。
先日はありがとうございました。
写真素敵に撮れてますね。
また出張の際には連絡します。

Re: 素敵です

写真素敵=実物駄目みたいジャン(≧∇≦)
って本当にそうだけどorz
また、あんあん泣かせてね☆〜(ゝ。∂)

確実に会える方法

鮎美さん
太いペニバン似合いそうですね
どMの女の子に犯されるのは凄く屈辱的で興奮します
正面座位や駅弁で下から突き上げられたらと思うと、、、
勿論鮎美さんの得意な体位が一番はまると思います

最高です

ケバエロ、最高ですね。今までのあゆみさんももちろん素敵ですが、やっぱり派手な方がいいですね。また、そのケバエロ顔にかけたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 確実に会える方法

駅弁はしんどい(≧∇≦)
バックかな?

Re: 最高です

絶対りょうちゃん好みだと思った(≧∇≦)
18時とか夜早い時間の方が会いやすくなるかもです。
またスペルマ処理に使ってね☆〜(ゝ。∂)

Re: ムスコが反応w

息子様のご反応、嬉しゅうございます^ ^
是非そのうち性処理にご利用下さいませ^_−☆

バック

バックが得意なんですね。
立ちバックはどうですか?
窓際や玄関先で犯されたい。
野外もいいと思います。

これは…

基本ノンケのサディストですが
最後の二枚は勃起した笑

喉の奥まで突っ込んで
出したいね

Re: バック

いや・・・まぁ私、受け身のMだし・・・
得意って事は無いですよ・・・。

Re: これは…

ノン気さんにお褒めの言葉を頂ければ、お釜冥利に尽きるってもんです^^
本当にうれしいです!!!

毎日暑いですね

こんにちは、ご近所さんですね?
女装娘さん好きの変態です。
是非リアルで絡めたら嬉しいです。
次回の記事アップ楽しみにしていますね〜!
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク