FC2ブログ

オカマとして生きる その1

 はーい全国数人のエロ鮎美ファンの皆様こんばんは。

暫く(数回程度)良い鮎美さんが担当します。
ここから数回エロくないです。
なんで、ニーズもない非エロ記事なんか書くのかと申しますと・・・
先日YAHOOニュース見てたら・・・性同一性障害者さんの自殺の記事が目に留まりまして、
エロ晒しつつ貰うメールの半数以上が「女装子・お釜・NH・・・その予備軍」である
鮎美さんはこう思ったのです。

もし、読者様に釜及び釜予備軍以外に「自殺予備軍」がいるなら
是非思いとどまって頂きたい!!!・・・と。

こんな熟不細工デブ汚釜の私が元気に生きている「実情」を書くことで
自殺したい人とまでは言わずとも、「悩んでいる人」の気晴らしになれば
と思ったのデス。
 izakayannn1_201411010231197ad.jpg
↑こんな汚釜バレバレ汚女装だってフルタイムで元気に生きてるさ!
因みに先週くらいに友達と近所の居酒屋で撮った写真デス。


で・・・エローい記事の予約更新まで取り消して・・・
ここから数回真面目な良い鮎美さんが記事を担当するのです。
で・・・明るく生きる汚釜・・・斉藤鮎美のノンフィクション話で
少しなりとも「悩める人」が「希望」を持ってくれればと思うのです。

(1)斉藤鮎美も悩んでた!
悩みが無い性同一性障害者はいないと思うし・・・
そもそも悩みの無い人間もいないのかもしれないね。

私とて若い頃はそれはそれは悩んだものです。
どうしても「女になりたい」って親兄弟友人に言えなかったし・・・
本気で事故を装ってタマ潰せないかな・・・とか考えてたりしました。
熟の私が10代の頃はネット環境もないし、自分以外で「女になりたい男」なんか
カルーセル麻紀しか知らない・・・。
だから「世の中で女になりたいなんて思ってる変態はボクだけ。」と、思っていたし・・・
とにかく「バレちゃいけない!」と強く思っていた。

だから・・・
自分が「男」という性から逃れられないと感じるたびに悲しかったし、
泣いた事もある。

(2)自分だけじゃない!
鬱々とした青春からの転機は20になった頃だった・・・
まだまだネットはなかったが、週刊誌で「女装する男性」の特集があって
「エリザベス会館」のことなんかも知った。
んで行ったさエリザベス・・・。
んで買ったさ・・・くいーーん^^
若い子は「くいーーん」とか「ひまわり」とか知らんよね^^;

さてさて、悩んでいるのが自分だけじゃない・・・
同じような人は沢山いるんだ!!!と、思えただけで、どれだけ心が
明るくなったことか!!!

(3)おっと自分にニーズがあるぞ!!!
その後20代も半ばになると一気にネット環境は整い、私もネットを通じて
同好のお友達ができたり、また男性が「会いたい」なんていってくれる機会もあり、
自分に「ニーズ」があることが凄く嬉しかった。

10代の頃、隠して隠して誰にも言わなかった正にその部分を
認めてくれるのが何より嬉しかった。
そして正直それは「性欲の対象として擬似的に認められた」に過ぎないの
だろうけども・・・本気で私は嬉しかった。

そして自分のHPを作ったりなんかして・・・
男性が口説いてくれる機会は一気に増加し・・・
私は愛されたい一心でマゾとかそういう危ないほうに傾倒しては行く。
ちょっと歪んだ形かもしれないけど・・・
それも含めて「悩み嫌悪していた自分自身の正にその部分」が認められるのは
凄く嬉しい事だった。

(4)ブログ
そのHPは閉めちゃったけど、入れ替わるように私はこのブログを書き始めた。

女になりたいとは一応思っている週末女装子時代があり・・・(2008頃)
もっと愛されたくて女性化やトランスを考え始めた時代(2010頃)
 女性ホルモン開始した時代2011末)
カマバーに勤め始めた時代(2012末)
 んで・・・オカマバー専従完全フルタイムオカマになった現在(2014)

 その時、その時悩むこともあったけど
リアルな友達や、このブログの読者様の励ましで
少しずつではあるけれど「なりたい自分」に前進してはいる。



要はね・・・
悩んでるのは自分だけじゃないさ・・・って思ってほしいの。
私に比べりゃあなたの悩みは深いのかもしれないけど・・・
やはり同じように悩んでる人はたくさんいて・・・
そして、そんな悩んでるあなたを愛してくれる人もたくさんいて・・・
一人じゃないって思ってほしい。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

こんにちは

今回鮎美さんの気持ちが良くわかりました。
だから女性化をはじめ本来の自分を見つけようとした事を。
これからも続いていくのを期待します。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク