FC2ブログ

オカマとして生きる その2どうせなら明るくトランスしましょう。

男に生まれたけど女になりたい・・・
女に生まれたけど男になりたい・・・


いいジャン別に!!!
そんなに誰にも迷惑かけないぞ。
人を傷つけることもないぞ!!!

良く思うんよ・・・
私たちも世間は「変態」と呼ぶけれど・・・
人を傷つけるタイプの反社会的な変態じゃなくて
本当に良かったと・・・。
殺人にしか快楽を感じないとか
幼児に悪戯しないと萌えないとか・・・
そういう人も「なんとか障害」なんでしょう。

私たちは「性同一性障害」でラッキーなんです!!!
紙一重の「なんとか障害」にしても・・・
あちらさんは犯罪者であり逮捕の対象・・・
こっちは「人権よこせ」とか叫んでられるご身分です。
なんとラッキーなことでしょう。

そりゃまぁ人並みの幸せは手に入りませんが・・・
われわれ「釜」は別に不幸でもないよ^^

さてさてそんなわけで真面目な鮎美さん第二段は
「明るいトランス」がテーマです!
「好きで楽しいことやってるのに、陰鬱としてちゃだめなんです!」
「オカマである自分の良さや楽しさはせめて自分くらいは認めて
あげたいし・・・認められないなら女性化なんて志しちゃいけないんです!」



で・・・今回は「明るい四十路からはじめる女性ホルモン」講座です。
私はこの薬にある程度肯定的ですが、推奨ではありませんので・・・念のため。


(1)女性ホルモンに手を出す前に考えてほしいこと
「健康な爺さんとして長寿を全うしたいのか?」って考えてほしいの。
おっともうひとつ・・・「自分の子供を諦められるか?」って自問もしてほしい。
とにかく爺さん化おっさん化に耐えられないし子供も要らないと思えるならば
そんなに悩まなくて良いのではないかと思います。
あとは「体裁」「仕事」が阻害要因でしょうか・・・
でも「体裁」のためだけになりたい自分を放棄するのはもったいない気もします。
だって根源的な欲求を二次的な欲求で抑圧するんでしょ・・・・
無理だって!!!

(2)自己処方はやめましょう
病院で色々チェックしながらの方が遥かに安全ですよ。
長生きなんか考えて無くても・・・わざわざ短命も選びたくないでしょ^^
矛盾してるようだけど、楽しい女性ライフを長く満喫できれば最高でしょ!
鮎美さんも病院で打ってます。

(3)病院を探しましょう
ネットで情報あふれてるので「そんなに敷居が高くない病院」はすぐ探せると思いますよ。
ちょっとしたカウンセリングでその日に「プラギノンデポー」をブチューっと注射してくれる
病院もあります。

(4)打ったら悩むな!
打ったらもう悩まない!!!楽しい女性化生活だけを夢見て邁進するだけ!!!
一昔前はネットの女性ホルモン情報はやけに「副作用」や「鬱化」がクローズアップ
されてたし・・・勿論そういうリスクもあるんだろうけど・・・良いことだってある。


鮎美さんが医者(主治医)から聞いた話
①血栓
代表的な女性ホルモンの副作用でしょうが・・・だいたい血栓できるのは過剰摂取
が原因と言っていた。医者の話では「今1500人に女性ホルモン治療してるが、
血栓ができて緊急的な処置が必要だったのは一人だけで、その子は自己処方で
馬鹿みたいな量のプレマリンを摂取した上にプラギノンを打ちにその病院に来ていた
事が後に判明した。」と言っていた。

②乳がん
女性並みに確立あがるといわれるけど・・・まだ一人も見てないなーと笑っていた。

③鬱化
性格なんか変わらないよ・・・と笑っていた。
そういう子は元々鬱が多いとの事

④そして気になるおっぱい形成
本当に個人差があるとの事・・・
でもCカップくらいまでは良くなるから覚悟してね・・・と。

もちろん「患者?」である私を安心させる話も含まれてるかもしれないけれど
男性ホルモン投与は危険だけど、遥かに女性ホルモンはリスクないよ・・・
と力説していた。



そして・・・
皆さん一番気になると思われる乳房についてこの3年を振り返ります


まずはノンホル時代(2011)
blog_import_52963908ec44e.jpg 

同じようなポーズの2014
ffy004.jpg

ホル2回目頃のだっちゅーのポーズ(古)
 blog_import_529639ae538b7.jpg 

2014の同ポーズ
ffy0062.jpg

確実に育ってはいますが、こんなもんといえばそれまでです^^;


寄せてあげてBカップのブラがしっかり埋まるくらいですがCには届きません。
しかも外向きに成長したので形も悪いですorz

顔もまったく変化しません。化粧が著しく変わったので変わったように見えますが^^;
まぁそれはそれは変わりません。
タマありじゃこんなもんが限界なのかもしれません。



最近化粧楽しくてさ・・・
tt005.jpg   
こんなエロケバメイクも試し中^^
女は化粧で変わるのよ!!!

izakayannn1_201411010231197ad.jpg 
普段は自毛でこんな感じ・・・
つまりですね・・・ホルより化粧で変わることの方が遥かに多いんですよ。
それでもリスクとるかとらないか・・・難しいよね・・・実際。


鮎美さんの♀ホル3年所感

①そんなに劇的変化を求めるべき薬ではない。
②乳がちょっとだけでかくなる。
③肌はスベスベになる。
④ヒゲは変わらんよ
⑤今のところ副作用は皆無
⑥なぜか肝臓数値は3年前より良い
⑦ああこれで少なくともおっさん化からは逃れられるという
 精神的安心は得られる。
⑧チンポはいまだに勃起する。(ただし持続的ではない)
⑨いまだに射精もするが液は明らかに薄い。
⑩乳首はこれでも成長した


⑪精神的には女子として自信がつきます。何ていうのかな・・・
自分を「女装子」としてじゃなくて「ただのブスな女」と思えるようになりました。
たまに男性に指摘されるのですが・・・
「鮎美ってセクスの時、進んで全裸になるよね・・・。」と・・・
確かに意識が「女装子」の時は全裸が嫌だったし、男性からほかの女装子は
完全な全裸は嫌がるよと説明もありました。
やっぱりこれは自分を「女装子」と思っておらず・・・「ただのブスな女」と
自負する心からの行動とも分析します。

あとは逆に化粧をしている自分に拘らなくなりました・・・
「女装子」と自分を認識してるときは「化粧」して・・・はじめてモードチェンジ!
というイメージでしたが・・・
ホルモン注射後は「女だってすっぴんの時あるさ・・・。」なんて素直に思えます。

ffy013.jpg 
※ブログに裸が増えたのも・・・やっぱりもう男じゃない!って自分に対し
思ってあげられるからだと思う。




自分の体を流れるホルモンが「女」の方が多い!と思えるだけで・・・
本当に自己満足度は上昇するんです・・・。

だから私はこの薬やって良かったと思ってます。




さてさて、女になりたいって気持ちは幸いなことに犯罪じゃない。
なるって決めたらくよくよせずに明るくトランスしてほしいの。
私も道の途中だけどガンバル!!!

[PR]

コメント

非公開コメント

No title

イイですね
素敵です
いじめたい

No title

チンポの付いているあゆみさん、凄く可愛らしくなりましたね。
全裸よりもスリップ姿を見たいです。
スリップ越しに乳首を弄り、体中を触りたいです。
両腕を上げて脇の下と乳首を見せて下さい。
ベロを絡めてのキス、脇の下を舐めて乳首を吸いながベロで舐めまわしたいです。
画像をもっと大きくなる様にして下さい。
毎日、更新がないかと楽しみにしています。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク