FC2ブログ

オカマとして生きる その3人は一人じゃ生きられないのよ!

さて女として生きるんだ!なんて考えてしまったら
あと二つ考えることがあるのよね・・・。

「経済活動」と「社会性」デス。

若い子は考えなくて良いよ・・・
ニューハーフクラブでもなんでも働き口はある。
問題は我々「決断遅すぎ組」だorz

経済活動も社会活動の一種と考えるならば
如何に社会性をもったオカマになるかは案外重要でさ・・・
結局我々は周囲(社会)に女と認められたいから
女性化なんか目指すのよね。
もし全世界に自分ひとりなら多分性なんかどうでもいいことなんよ・・・。

だから社会とのかかわりを完全に遮断する形のトランスは考えないほうが
良いと思う。
それこそ自殺一直線になっちゃう気がする。

どうすりゃいいかはその人の状況しだいなんで・・・
鮎美さんの実録で一例をご紹介。

①カムアウト
早い段階で親兄弟には気づかれていたので・・・
改めて話しても「やっぱりねー」くらいだった。
友人はそんなに変わらなかったと思う。
それを話して誘いが減ったとも思わないし、連絡が減ったとも思わない。

②仕事
やっぱり「自営」が一番だと思う。髪伸ばしてても、少々胸が膨らんでも
それ自体が理由で首になることもつぶれることもない。

オカマバーはおすすめしません!
これは「男であること」が最終的に求められるし・・・
まして熟なら「コミック」以外ニーズがありません。
単純に「女」になりたいならば、やることが本来の目的と乖離していく
ので、案外ツライですよ。

また、熟オカマを雇用してくれる良い感じの場末のカマバーが
そんなに全国に多いとも思えず、自分はその職に就きながらも
オススメ度は低いです。




ちょっと話はそれるが・・・先日、友人数人とプチ旅行に行った。
ちなみにオカマは私だけであとは普通の方々です。

tajimi0003.jpg 
鎌倉期建立の国宝様の前で記念撮影^^

tajimi0001.jpg
この建造物も国宝様らしい。
   
結構観光客多くてさ^^
あたしゃ「何あのデカイ女???汚釜???」と好奇の目が何回も突き刺さったよ。
んで・・・みんなに悪いからさ・・・
「あたしゃ車で待ってるよ・・・。」と自嘲気味に言ったりしたのね・・・

そしたらみんな優しいのよ・・・
「そんなに誰も気にしてないよ・・・。」
「見られるって・・・鮎美ちゃんがきれいだからだよ(世辞乙)^^;」
「悪いことしてるわけじゃないんだから・・・お店みたいに堂々と
してりゃいいのよ!だいたいオカマで恥ずかしいならオカマバー
も辞めなきゃならんでしょ。」などなど・・・


私はこういう人たちに支えてもらって「鮎美さん」たり得ている。
なんと幸せなことでしょう!!!


ちなみにこの方々は「鮎美」の本名住所まで知ってるくらいの
お付き合い。こういう「虚構またはネットの中」だけじゃなくリアルな
友人たちが私を斉藤鮎美として扱ってくれるからこそ、私は
斉藤鮎美であれる・・・。

だから私はこれでも楽しく生活しているし・・・
社会ともかかわりを保てている。

うーん・・・持つべきものは友!ってことよ^^
[PR]

コメント

非公開コメント

初めぃZして(^^)/

譛?蛻昴°繧芽ェュ縺ソ縺セ縺励※縲√>繧??縲√☆縺斐>蜉ェ蜉帙↑縺輔▲縺ヲ繧九↑縺ゅ?√→諢溷ソ?@縺阪j縺ァ縺吶?らァ√?辭溘?騾ア譛ォ螂ウ陬?ュ舌〒縲∵仂髢薙?∫ケ∬庄陦励r蜃コ豁ゥ縺上?縺悟・ス縺阪〒縺?^-^;)縲?荳?遞ョ縺ョ隕九※繧ゅi縺?◆縺?。俶悍縺ァ縺吶?縲
蠖シ豌上b縺?※縲∵?ァ逋悶?魄守セ弱&繧薙→霑代>縺九↑(^^;)
遘√b縲∫、セ莨夂噪縺ォ繧ェ繧ォ繝槭→縺励※逕滓エサ縺ァ縺阪◆繧峨→諤昴>縺セ縺吶′縲√d縺ッ繧顔オ梧ク育噪縺ェ髱「縺ッ螟ァ縺阪>縺ァ縺吶?( -_-)縲?莉雁セ後b蜿り??↓縺輔○縺ヲ縺?◆縺?縺阪∪縺?^^)

お久しぶり~

お久しぶり~
あゆみさんがブログを続けていたことに最近気付いたマヌケな早川和美です。
元気そうで、とりあえず安心しました。
で、真面目な話になるけど「生活をどうするか?」……やっぱりそこだよね。
私も「豊胸したい!」という願望が高まった時期があったけど、「今さら豊胸して、生活はどうする?」の答を見つけられず、週末素人女装マゾとして生きる道を選びました。
まあ私の場合は20代のときにニューハーフパブのママから誘われたのに辞退した経緯があるので、「若いときに決断できなかった自分の責任」だから仕方ないと思ってるけどね。
女装者ひとりひとり事情が違うから、難しいよね。
「結局人生は自分で決断するしかない」私に言えるのは、それだけかな。

お綺麗ですね~♪

こんばんは。貞淑なマダムの雰囲気を感じる写真ですね~♪チョット表情が堅いのは周囲の視線が刺さってるせいでしょうか?ではではだいぶ寒さが本格的になって来ましたね。体調管理にご留意くださいませ~♪
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク