FC2ブログ

本日のもぎたて鮎美さん

今日も出勤前、尻穴交尾してました。
結局お店サボってさっきまでアンアン言ってました・・・。

さて先ずはコメのお返事ですね。
kenjiさん
なんと8時には開店する健全なお店ですよ^^
まぁ鮎美さんは今日みたいにサボったりもするので、
要予約でいらしてね^^

へなちょこさん
お触りないない!!これはブログ用に閉店後こっそり撮影したのよ^^
ママに見られたら怒られるかも^^:
だから限界まで背景暈したのよね・・・。

雅さん
あん・・・遠くて残念かも^^;
精液注がれたいです~

ノブさん
嫌がらないS様とプレイのときお誘いするね^^
写真係りとして活躍してもらうからね^^

シヲタさん
望んでるんだけど相手がいないのよorz
ああSM最近してないですね^^:

和人さん
ブログ読みましたよ!!嗚呼なんて嗜好の合いそうな方だ!!!
なんて思いながら呼んでましたよ^^

牛たんさん
あらお久しぶりーーーー
もうそっちに行く機会はなくなっちゃったけど^^;
いつかお店に遊びに来てね!!!

健二さん
今日も白目むいてセクロスしてました^^


本日撮りたて鮎美さんを何枚か・・・
本当はこのバブル期並のスーパーボディコンで出勤する予定だったんだけど
Hしてた男性にも「やりすぎだろ」と引かれた^^:
2015391.jpg

2016392.jpg
座るとパンティ100%見えます^^
この写真普通に座ってるだけです。

2016394.jpg 
同じような写真ばかりですが・・・・まぁ序章ってことで^^

20163913.jpg
パンティも極小Tバック。
早く玉抜いて・・・綺麗にこういうショーツ履きたいな・・・。

20163912.jpg 
2016396.jpg 
このくらいHな衣服でデートしてくれる人・・・います???
2016399.jpg 
本当に同じような写真で恐縮です・・・
なんか今日、いつもよりボツ写真少ないのよ^^

20163914.jpg 
ソファー編終了
次はベッドに移動よーって事でまた近々。


うーんHなのも一枚貼っておこうっ
20163946.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さぼるの、時間とれないのですね
早めに会って、そのあと・・・で
出社ですか
それもいいかも
土曜デモ行くかなで
どちらの線n乗るのかな

鮎美様、ありがとございます。
心よりお誘いお待ち致しております。
S様、鮎美様を最高に美しくお写しさせて頂きます。
カメラ係の他にもお申し付けください。
鮎美様、よろしくお願い致します。

太ももが輝いて見えますね。はだ艶が綺麗ですね~♪きっとその太ももの奥には固くなったチンコと卑猥なアナルが!69のポジションでしゃぶりあいたいなぁ。

No title

いやらしい響きだ、、、出勤前に尻穴交尾。
交尾の写真が見れなくて残念だなあ

No title

ナチュストがソソられます♪

唾液でヌルヌルにしてみたい~~~~w
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク