FC2ブログ

尻穴交尾大好きなの

 今日もコメのお返事からですっ

kenjiさん
えーいきなり・・・からなの^^
あはは照れるなそりゃ・・・。

ノブさん
鮎美さんは実物は遥かに不細工だから
撮るの大変よ^^

へなちょこさん
そんなの付いてないもん・・・^^
なーんてねーーー
いっぱいおしゃぶりしちゃいますよ。

ともさん
交尾写真は次回かな^^
今回はハメ撮りしたから乞うご期待です。

健二さん
いやーん唾液まみれにされるの大好きなのよねーーー
ぜひぜひ^^



私は肛穴交尾が大好きなの・・・
だって私は性自認が怪しいもの・・・
チンポ挿れられてアンアンヒーヒー泣いてる時しか
自分の「女」に自信持てないもん・・・。

だから誰にでも股開くのよ・・・
いけない???
20163916.jpg 
最近ね・・・
お店でお客さんに褒められるの。
「なんか後姿とか女っぽくなったよな。」とか・・・
「少しはマシなオカマになったな。」とか・・・
まぁ「後姿」とか「マシ」とかでもさ・・・
努力が認められれば嬉しいものよ。
  そういえば・・・
ヌーブラってすごいね^^私は胸が外向いちゃってるからさ・・・
ヌーブラで寄せると谷間が半端ないのよ^^
そういうのもオカマの喜び。

ああそんな話はどうでもいいや・・・
鮎美はいっぱいセックスしたいの。
そうねーー最低でも2日に一回はしたいかも・・・。
20163925.jpg 
別にさ・・・いろんなチンポ試したいわけじゃない。
本当は大好きな人に毎日されてりゃ幸せだ。
でも毎日してくれる人なんかいないからね・・・。
私が「女」であるために「男」を漁るのよ・・・・・・・・。
20163928.jpg 
極小ショーツからはみ出す「元」オトコの証。
玉を本当に抜きたいの・・・。誰か強制してほしい・・・。
20163931.jpg
セックスしたい・・・
セックスしたい・・・
セックスしたい・・・
毎日セックスしたい・・・。
20163933.jpg
女として暮らしてるくせに・・・
こんなのが付いてるの・・・
チンポつきの女はお嫌い???
20163935.jpg 
体が疼くのよ・・・
SMもしたい・・・縛られて浣腸されて転がされて・・・鞭いっぱい打たれて泣きながらおもらししたい。
逆さに吊るされてチンポ咥えたままブラックアウトしたい。
全裸に亀甲縛りで発展場を歩かされたい・・・
1Lくらい浣腸されてアナルストッパーして散歩に連れまわされたい・・・。
20163937.jpg 
ねえお願い
奴隷にしてよ・・・。絶対逆らわないし・・・絶対なんでもするから・・・。
20163936.jpg 
SEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSE・・・・・・・
交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾・・・
20163938.jpg 
私・・・便利な種付け孕ませ練習台よ・・・妊娠したいのにできないの。
好きな人なら中出し種付けOK
いっぱい精子を鮎美の尻マンに出して・・・「女を妊娠させる」練習に使って!


じゃぁそろそろ肛門を肛マンに・・・
20163946.jpg  
奥まで綺麗にするから・・・いっぱい精子出してね・・・。
20163947.jpg 
あん浣腸液より精子が欲しいのにーー
お願い・・・綺麗になったら精子で満たしてね。
貴方のなら中出し妊娠種付けOKだから・・・。
20163948.jpg
あんベッドで我慢なんて無理よ
今夜完全に貴方のものになる証に・・・鮎美がウンチする姿見せてあげる。
だからバスルーム連れて行って。
20163950.jpg  


今日はここまでね^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

ハイ
いきなりがイイかも
抱きしめてbackから時間
作りますよ

No title

鮎美さん、こんにちは^^

コメントがヘンリー塚本作品みたいでGOODっす!

鮎美さんはパイパンじゃなかったでしたっけ?

是非、パイパン&ナチュスト直穿きでお願いしたいですね~。

春間近ですね?発情期~♪扇情的な記事のアップですね。数人のセフレを日替わりとかじゃないと鮎美さんを満足させられ無いかも。でっ、ヘナチョコもその一人に立候補しま~す。

お久しぶりです

あゆみさん、お久しぶりです。ブログは、毎日欠かさずチェックしてますよ。
病的なほどの淫乱ぶりですね。素敵すぎます。あなたみたいな女を露出させて、自慢気に歩きたいな。すれ違う男たちは、「あんなスケベな女連れやがって」と股間を膨らませて羨ましそうな目で見ていくことでしょう。
3月末の平日の昼に時間が取れるかもしれません。もし、ご都合が宜しければ、お付き合いくださいね。また、連絡します。
愛してますよ。

鮎美様は不細工ではありません!
とてもキレイな女性です。
もし、キレイに撮れていなかったら、叱ってください、調教してください!
S様とお二人でご自由にしてください。

そういうマイクロミニ、露出マックスな服にTバックで露出デートしましょう♪
で、したくなったら、ところかまわずしゃぶらせて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホル乳でバックでケツ掘られながらチンポと玉をぶらぶらさせながら喘いでる方が情けなくてドMとしてはエロいですよ。女じゃなくてオカマ野郎だからエロいんです。玉取らないで下さい。ボディコンでチンポにヒモつけられて引っ張られたりして歩かされたり、もっと惨めな姿さらして下さい。楽しみにしてます。

ありがとうございます

ブログ読んでいただいたそうでありがとうございます。

波長が合うなら嬉しいですね。

お酒一滴も飲まないので
お店にはお邪魔しづらいですが
いつか機会があればお茶でも^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤラシイですね。これからも刺激的に皆さんを興奮剤の世界に連れて行ってヤ!今度はサンドイッチセックスを見せてネ。

No title

俺にも舐めて又ケツマンコにイレサセテ頼む。ぼこぼこに突きたいけどすぐに逝ってしますやろなー又俺のケツマンコにも入れてほしいナ~
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク