FC2ブログ

ハメ撮り写真見てください。

いつも通りコメのお返事からですっ

>kenjiさん
先ずは同伴してくれて、通ってくれて貢いでくれないと駄目よーーーー
なーんて^^

>健二さん
ヘンリー塚本風かぁーーー
昭和熟女萌えな私は確かにそうかもです^^
因みに私パイパンじゃないですよーーー

>へなちょこさん
春ですもの・・・発情牝豚なの・・・
毎日してくれるなら一人でOKよ^^

>りょうちゃん
最近の私・・・ますますりょうちゃん好みじゃない???
淫乱ビッチ丸出しでしょ^^

>のぶさん
のぶさんはどこの人なのかしら???
お近くなら私という最低奴隷の最下層家畜ペットにしちゃおうかしら^^

>ろくちゃん
あらご無沙汰^^ 最近私・・・超ハイレグマイクロホットパンツ買ったのよ。
お尻のほっぺも丸見えのやつ・・・。
これ履いた私と繁華街デートする???

>たんたんさん
なるほど一理あるかも。でもそのためにはそこ以外を完璧な女子に
するようにがんばらないとね・・・。確かに完璧な女子なのに・・・
あれがあんなふうに・・・は萌えるかも^^

>和人さん
そのうちSM談義で一杯やりましょうね^^
因みに秘密のコメのほう・・・正解!非公開なので宜しくです^^



さて続きね
20163951.jpg  
あん ウンチしながらフェラなんて・・・
完全に綺麗に出し切るまでフェラ奉仕なの・・・。

ブピピピピーーーー  恥ずかしい音がバスルームに響いちゃう。
ブピっと短い音で最後の固体が出ると彼の手によって丹念にアナルが洗われる。
その後、温湯を直腸に何回も注ぎ、彼の前で噴出させ
その色が完全な透明になるのを確認されるまでその行為は続くの。

そしてお待ちかねのベッドイン
69でお互いの性器をむさぼり合うの。

乳首もいっぱい吸われて噛まれて・・・ビンビンに。
3日くらいシャツで擦れて痛気持ちいいんだよね・・・。

20163956_20150312032740699.jpg
まず正常位でアンアンさせてもらうのが好き。
正常位でガン突き10分されたら潮吹き絶頂100%

20163957.jpg
次は座位でグリグリされちゃうの・・・。
鮎美も腰をくねらしちゃうの・・・。

SEXしてるとすごくある感情が沸き立つの
「もっと綺麗になりたい!もっと女らしくなりたい!!!
もっと綺麗になってオトコの人に悦んでもらいたい!!!」
20163953.jpg
ねぇみんな見て。
女性ホルモンってね・・・お尻の形状は乳より変わるよ。
ホル尻犯されて鮎美幸せなの。

20163952.jpg
種付け練習にうってつけのメス化ホル尻じゃない???
私ね・・・こうされる為にがんばってるの。
♀ホル漬けになってるの・・・。

20163954.jpg
バックでガン突きも鮎美が潮吹き絶頂しちゃう体位・・・。

20163955.jpg
こっち向けと言われても・・・
でもちゃんと鮎美さんのハメラレ姿って判るでしょ???


しっかりモザイクはかけるけど・・・
今年は鮎美さんのハメラレ姿・・・いっぱい晒しちゃいますね^^

だってそれは自分が一番なりたい自分の姿・・・。
そして幸せな姿・・・。
私の幸せな顔をいっぱい見てもらいたいもん。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

種付けしたくなりました

すばらしい、背中から尻、ぺニスを待つ色気にムンムンですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鮎美様、私は東京でございます。
鮎美様に誠心誠意、絶対服従でお仕え致します。
遠いですが、どうか何卒よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですね
まさに
いつ行こうかな
貢ぐには何を
愛情にしよう

とても綺麗だょ。背中からお尻のラインも豊満な熟女の様ですね~♪ムッチリ肌に縄が食い込んだ姿を見たいな!寒暖の激しい時期ですね。体調管理にご留意くださいませ

ホットパンツよりも、マイクロミニにTバックでしょう~
暖かくなってきたし、それで名古屋市内デートだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鮎美さんアナルフアックでアンアンですか

鮎美さんのブログ時折拝見してますよ(^o^)今回の画像エロくてビンビンになりました。(^.^)画像から音声が流れたら鮎美さんの悶え、喘ぎ声が聞こえるのにね!後鮎美さんのアナルに彼氏のぺニスを突き入れる音!スゴいでしょうね!

No title

東京から初カキコ失礼します。4,5年前に比べるとだんだん若くお綺麗になっていきますね。すごいエロかわいいです。
もし次回注射に行かれるのでしたら、注射に行く前と帰宅後の表情の変化などの顔写真とか見てみたいです。リクエスト。あと注射が痛い痛くないとか、よく頭がぼーっとするとかいう人がいるのでその辺の実況感想も聞いてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク