FC2ブログ

今日のもぎたて鮎美さん

さて皆様コメ感謝です^^

>雅さん
早く種付けして下さい。妊娠するくらいにね^^

>のぶさん
あら東京なのね^^;近場なら飼ってあげるのに
マゾに飼われる長最低奴隷家畜としてね・・・。

>kenjiさん
お洋服にアクセサリー!
なんてね^^

>へなちょこさん
豊満すぎる熟女かな^^
ああ痩せたいorz

>ろくちゃん
ホットパンツは合法的に半尻出して歩けるのよ^^
Tバックショーツはわざと見せたら一応迷惑条例の違反よ^^

>tigerさん
ズポズポあんあん・・・それはそれは大騒ぎ^^
これからも勃起していただける画像がんばって出しますねーーー

>五郎さん
きゃー若作りの甲斐があるってもんです^^
ホルは打って2日くらいボーっとします・・・っていうかダルい感じ。
3日目から元気にエロくなります。それから注射はあんまり痛くないですよ^^

あと病気対策をご心配くださりました秘密のコメ様・・・
「種付け」と書いていますが流石に「生」はしてませんよ^^
ご心配ありがとうございました!!!


さて今日もSEXです。
出勤前にデートしたのですが・・・
スーパービッチ系で待ち合わせ場所行ったら・・・
「姉さんやりすぎ」と・・・引かれた^^;
でもまぁその後はドライブです・・・。
2015333004.jpg

2015333001.jpg 
超ハイレグマイクロホットパンツです!
ちゃんとホットパンツ穿いてるもんね・・・犯罪じゃないわよ^^

2015333011.jpg 

2015333008.jpg 
ハーフカップのブラで寄せりゃ・・・谷間も立派になってきました^^
2015333009.jpg

さぁホテル行こっ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

イイですね
谷間しっかり
そろそろ4月中に行きたいですね
度やって連絡を
常連になるのはうずかしな
鳴海から南に行ったことが無い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鮎美様、よろしくお願い致します

鮎美様、お綺麗でございます。
鮎美様のお近くまでお伺いさせて頂きます。
ですので、鮎美様の奴隷、超最底辺M奴隷として飼ってください。
どうか何卒よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。インパクトの有る後ろ姿ですね?リオのカーニバルなら普通でも日本では…でもお尻のほっぺが垂れてませんね!素敵だなぁ。でっ、ベットの上でそのお尻で肉棒をくわえ込むんですね?想像するだけで勃起しちゃいますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク