FC2ブログ

今日の尻穴交尾

今日もコメのお返事から・・・。
あら今回は秘密のコメが多いのね^^;

kenjiさん
恥ずかしくないわよ^^ ぜひ常連に!

のぶさん
一ヶ月に一度来れるなら考えちゃおうかなーーー
ああそれにしても底辺マゾの私の奴隷になるなんて
本当に恥ずかしいマゾね^^

へなちょこさん
ありがとさんです^^この時のデートの相手も
「カーニバルか!」と突っ込みを入れてきましたよ^^
肉棒はもちろんこの尻肉の奥でくわえ込むのよ・・・。

あとですねー・・・非公開記事は非公開のままにする意図はないので、
いずれ公開しますね^^モザイクが薄かったかなと反省し、再編集したい
のですが、なかなか時間が・・・。



さてさて
最近おっぱいブラで寄せると案外立派になってきたよ^^
同じような写真続くけどご容赦^^
2015333015.jpg 

2015333016.jpg 

2015333022.jpg

ぜんぜん日は変わるけど・・・
最近暖かい日が続いたから白のタートル一枚で喫茶店にモーニング・・・。
もちろんスッピンね^^;
すれ違う人みんな胸見ていく・・・
自分で写真撮ってみりゃ理由もわかる^^;
rxdtcfyvgb.jpg 
なんか最近、乳首や乳輪がそれなりに女性化してきたかも^^
そりゃこんなに乳首はっきり透かして歩いてりゃ注目よね^^;

2015333018.jpg  
いい感じにメスブタ化加速中
もしかしたら・・・もしかしてね・・・
私、本格的に「男娼」になるかも・・・。
ちょっと事情あってね・・・もしかしてだけど。

2015333020.jpg 
もうすぐ尻穴犯されてひーひー泣くのに・・・
ポーズ作って笑顔が滑稽・・・。

2015333021.jpg 

2015333024.jpg 
鮎美のセフレってね・・・
みんなチンポでかいの
だから鮎美・・・最近アナルがゆるくなってきたの・・・。
たいしてほぐさなくても、するっと入って、すぐにアンアン泣き始めるの。
2015333025.jpg
このマイクロホットパンツ・・・
最低ビッチオカマにふさわしいと思うの
このキャミもいかにも頭悪そうで気に入ってるの。

2015333026.jpg 
あん・・・キスしてからの写真は反則・・・
顔が蕩け始めてる。
2015333029.jpg  

ソファーの前にビデオが置かれ・・・交尾撮影。
zlwCuAOeKD6t0hm1428250231_1428251468.jpg
鮎美・・・交尾のとき淫語いっぱい言わされるの好きなの。淫語いっぱい言いながら鮎美もイッちゃうの☆〜(ゝ。∂)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

鮎美様よろしくお願い致します

鮎美様、一ヶ月に一度、必ず鮎美様のもとにお伺いしまして、鮎美様の奴隷としてお仕えさせて頂きます。
鮎美様、私はどうしようもない変態マゾでございます。
どうかよろしくお願い致します。

No title

鮎美さん、隠語セックス・・・興奮ですよね^^

俺も大好物ですよ~

お写真見るたびに、フル勃起状態は相変わらずです♪

唾液まみれの隠語セックス期待しております^^

素晴らしいです

はじめまして
ブログ拝見致し、とても共感いたしました。
と言っても、「S」からの観点からですが…。

No title

イイ感じですね
しっかりいじめたいですよ
デモ4月は忙しいです
なかなか時間とれない

白のタートルのポッチリ乳首は衝撃映像ですね?完全に女性化してますね。最後のケツアナ交尾の大股開きもいい感じ!どんな絶叫系のアトラクションよりも素敵な乗り物に乗って、上下に揺られてるんですね~♪

今週も可愛いですね。
お勤めのお店はどこですか?
行ってみたいです。

心配してしまいます

私も男の姿で今年に入って月一で泣いています。

鮎美さんに触発され性同一性症候ではありませんけど女性用のインナー着けて泣かされてます。

ありありゆれゆれな姿観たいですね。期待していますね。

お店で同伴交尾歴の方がいらしゃるときどうされているのですか?。
大きなお世話なんですけど、心配してしまいます。

ホットパンツよりも、マイクロミニとナマ足Tバックでドンキとか行こうよ~
上着はブラがもろに透けたブラウスで谷間もガッツリさせてね~
ご褒美は肉棒だけど、それだけ緩くなっていたら、僕のも無理なく入りそうだね♪

進んでるね

ずっと見ていますけど、最近変わりましたね、完全に女の子だ、それも
綺麗になっている。一度会いたいな。早くブルグ更新して欲しい、楽しみなので

No title

初めまして綺麗ですね。いつも見せていただいています。中々メッセージをかくのが恥ずかしいのでやっと書くことに何を書いていいかわからないのでとりあえずよろしくお願いします。

No title

初めまして。 女装好きなM男ちゃんです。 お互いに苛めて苛められてみたいな感じで遊ぶのが好きです。 一度会いたいな。

No title

デイヴィッド・ライマーは、生まれた時は男だったが、
割礼手術の失敗により陰茎の大部分を失う。
その後、心理学者および性科学者のジョン・マネーの独断で
性転換手術が執行され少女として育てられたカナダ人である。
学会では彼の性転換手術のその後の適応は大成功と報告され、
性差が文化的なものによって構成されるとの理論の証明例として
大きく取り上げられ、女性学では特に大きく扱われた。
しかし実際は女性として育てる試みは失敗しており、
14歳で彼は男性に戻っていたのだがこの事実が
学会に知られるのは1980年代の頃である。
彼は、自分自身と似た症例に対する治療法
(陰茎をなんらかの理由で損傷した幼児に
性転換手術を施して女性として育てる)を止めさせるために、
自分の生い立ちを公表したと述べている。
その後ライマーは自殺。現在では医学会では性転換手術を
本人の同意を得ずに医師が勝手に行ってはならない
という鉄則を示すための悲劇的な例として引用される。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもどもです。FC2が悩ましい状況に成りそうですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぶへ

鮎美さんの奴隷になるならホルモンを服用しアナルは拡張せよ。普段でも女性下着で過ごしなさい。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク