FC2ブログ

決めました。

最近、身の振り方をぐだぐだ悩んでおりましたが・・・
一応方向性を決めました。


お世話になったママ裏切れないし・・・
水商売のお姉さんの称号を失うのもちょっといやだ・・・。
で・・・仕方ないから普通に仕事掛け持ちしますorz


いろーんなこと考えた。この前の記事書いたら援助の申し出まであったから・・・
一瞬マジでそれもありかとも思った。
風俗からのお誘いも・・・本当にそうしようかと思った。

でも・・・いやいや待て待て・・・
今はそれでよくても、10年以内にまた「経済危機」に瀕する・・・
アタシャ20代じゃないんだ・・・
立派な中年40代なのだ・・・

仕方ない・・・また昼働くか!!!
ちょっくらお金集めて再独立よ!!!

さぁもう援助みたいな真似はやめて昼働くわよーーー
くおーーーー
花の女子生活・・・短かったな^^;
もうオトコに戻らないと誓ったのにorz
あ・・・オトコ服また買わなきゃorz
葬式用の礼服しかない・・・orz

斉藤さんがやっと気づいた人生の真理・・・
どんな欲求も空腹には勝てませんヨ





でも・・・Hも好きよ^^
完全女子生活は諦めるけど・・・
カマバーの淫乱オカマであることには変わりはナシよ^^

↑良い鮎美さんがお届けしました。
↓悪い鮎美さんが以下お届けします。


2015522035.jpg

私さ・・・オチンポ大好きなんだもん・・・
いっしょうけんめいペロペロするから
ねぇ・・・

2015522036.jpg

尿道を舌先でチョロチョロと・・・
私のフェラ・・・本物の♀より上手よ・・・

2015522038.jpg 

お口でイッちゃってもいいのよ・・・
濃い味カルピス味わってあげるから・・・
私で欲情した証をいっぱい頂戴ね・・・

2015522039.jpg 

あん・・・カチカチですごいの・・・
性器化肛穴につっこんでもいいのよ・・・

2015522041.jpg 

あああオチンポおいしいの・・・
鮎美・・・淫乱だから誰のオチンポでもおいしいの。

あああ早くこのカチカチのオチンポで内蔵かき回して!!!

鮎美にフェラされたい人・・・
鮎美の尻穴にチンポ突っ込みたい人・・・
みんな連絡してね
gogoayumitan@yahoo.co.jp



さてコメの返信もしなくっちゃ!!!

>へなちょこさん
そうなのよ・・・女として行きたいのが先だから困っちゃうよね。
まぁ今回の記事のとおり
潔くオトコとして働くから・・・何とかなる気はするけれどさ^^;

>りょうちゃん
今の私ってさ・・・りょうちゃんのドストライクでしょ^^
アクセサリーじゃらじゃら付けたエロケバ熟女!!!
抱きたいでしょ???
SEXしたいでしょ???
フェラさせたいでしょ???

>メイさん
わーーーお仲間だ!!!
もうやっぱり熟年トランスは経済的には大変よ!!!
ぜひぜひ私のようにならないように計画的にね^^
&ロムのみ禁止です!!!ぜひぜひコメを!!!

秘密のコメの皆様もありがとうございました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

ロム禁止!釘を刺されてしまったのでコメント書き書きw
うわー、今日の記事もめっちゃタイムリー。
てか同じ事考えてますね。
オカマ(あえてそう言わせてもらいます。)としての生活は捨てたくない。
でも食べていかないといけない。
男には戻りたくない。
援助や風俗には出来ればいきたくない。(そうゆう行為が自分を保つ手段だからこそお金は発生させたくないからと私はとりました。)
あー、私ももう30才やし5年後10年後どうなってるか解りません。
でも私は男に戻るとゆう一大決心が出来る自信がありません。
最後までオカマとして生きていくと思います。
それで大変な目にあってもそれはそれで…ですw
あー、早くホルモンはじめたいです。
でもちゃんと考えます。
「近い将来困るった事になるんじゃないか。」ではなく「確実に困った事になる。」と思っておきます。
ごめんなさい。長くなってしました。
それでは最後に…
オチンポしゃぶりたーい!!!www

ストライク!!

派手ケバ、ジャラジャラアクセ、ピンヒール…嗚呼、今すぐ抱きたい。ビンビンになった僕のチンボをその真っ赤でスケベな唇にねじこみたい。唾液を絡ませキスしたい。
メール、見てもらえたでしょうか?

No title

こんばんは。はじめまして。
ロム禁止だなんて~・・・。

お昼の仕事、がんばってください。
実は、私も同じ道を歩んだ人なので分かります。

こんばんは。少し前にLGBTの現状をテレビで特集してました。アメリカでは同性愛をカムアウトした先生が公立の学校で働いてるんですね。まだまだ日本ではその状況には程遠いですが…前向きかつエンジョイで行きましょう。もし機会ありましたらエンジョイのお手伝いさせて頂けたらと思います。ではではおやすみなさいませ

背に腹は変えられないですよねぇ

応援します。
この際歪んだプラス思考で、「秘密・闇の部分」として楽しんでみてはいかがでしょうか?
(ドコを秘密・闇と捉えるかは自由ですもんね 笑)
男の状態でメスの妄想を働かせるのも、悪くナイんじゃないですか?
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク