FC2ブログ

オカマのビキニ海水浴

まずはコメのお返事ですっ

>早川和美さん
いろいろご心配かけまして^^;危ない願望も消えてはないのですが
生活という現実にもしっかり目を向けて女子生活続けたいと思います^^

>メイさん
鮎美さん30のころは自分で言うのもなんですが・・・モテたっす!!!
そのころ男とやりまくってしまった結果が・・・今なのよね^^;
30は余裕です。先ずはカマバーくらいからがお勧めです。
話術も磨けて案外役に立ちますよ。まぁでも「男」として笑いを
とるから自分でネタ言ってて自分の心がえぐられるけどね^^:

>シヲタさん
自毛は黒のままですが・・・最近お金なくて伸び放題不揃い
放題&ちょっと天パーなのでストパー代もなくてお見せできる
状況じゃないんですよ^^;まぁ金髪のほうが若く見えるし・・・。
いいかな・・・と

>健二さん
まぁ不細工な顔してあえいでますよ^^
ブログは奇跡の写真集だからね・・・
ブログで見てるうちが花かもよ^^

>へなちょこさん
妊活是非いっぱい協力してね~
で・・・妊娠したら責任とって娶ってねーーー
嗚呼妊娠したいorz

>太郎さん
電磁的猥褻図画なんちゃらで逮捕されたくないので^^;
法の範囲の写真しか公開しないしメールも送らないですよ。
末永く変態ライフを楽しみたいのでどうかご理解を!!!

>KATZさん
胸は外向きに育って立派な大胸筋にみえるんだけど・・・
メスホル効果・・・尻には効果あったみたい!!!
お褒めの言葉感謝です^^

>りょうちゃん
幸せにして^^
あ・・・それからメールするって言ってて送らず御免なさい!!!
マジで忙しかったっす^^;

秘密のコメの皆様もありがとうございました!



さてさて・・・
仕事問題はなんとなく方向性も見えて、それなりに活動開始しています。
皆様ご心配かけて本当にスミマセン・・・。
少し目処も立ったらカマバーも復帰します。
いろいろもう大丈夫なのでご安心を!!!
しばらく仕事は書きませんね^^; なんかこのエロブログは
リアリティの定かならざるところも売りなのに・・・
仕事というリアルをここに持ち込むのはツマラン気もします。
まぁなんとか生きてきます
大変だけど「オンナ」として・・・オンナとして自分を磨くことを諦めずに!!!

CIMG0838_20150706040654bd7.jpg 

セフレ様に水着買ってもらった!!!
良く行く小牧のクララファッションさんで買ってもらったんだけどさ・・・
別にこの店はアダルトショップじゃない。
ブラジル人のお姉さんが経営する普通のレディースのお店。
サイズが豊富だから鮎美さん御用達なのよね^^;

しかし・・・ブラジル人さん恐るべし^^
このブラ・・・パットさえ無くて、凝視すると乳首透けるんですけど^^;
イヤー本当にいわゆるブラジリアンビキニですか・・・??!!
オカマの私でさえその無防備さが怖いってもんです。

CIMG0842_20150706040638a53.jpg 

紐パンも結構キワドイ・・・
はしたなくも性別♂の証を大きくしてしまったら・・・↑のように大惨事です^^

CIMG0851_20150706040639705.jpg 

Tバックではないですが・・・尻も半分出してるようなもんです^^
でも実際・・・これくらいの水着のお姉さんいるよね・・・。
おまけに当、愛知県三河地方はブラジルの人多いからさ・・・
ヘタすりゃ公営プールにこういう(あるいはこれよりすごい)ブラジル人お姉さん
いたりするけどね。

因みに・・・
海でビキニ・・・オカマだって法的に問題ないよね。
♂ではあるけど性同一性障害の診断書もちマジもんオネエの私が・・・
女性用水着着てもそりゃ「表現の自由」だし・・・
一応普通の店で売ってるレベルの水着なら「一般ピープルに嫌悪の情を云々」の
軽犯罪法や各条例もクリア・・・だよね???

※読者様で法に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスを!!!

夕方に間に合いたかったけど・・・
着いたら日・・・暮れちゃった^^;
CIMG0746_201507060401437b1.jpg 

くそーお日様の下で泳ごうと思ったのに^^
まぁオカマには誰もいない海がお似合いよね。

CIMG0747_2015070604020217f.jpg 

↑きゃん!あっちに誰かいない???なんて言っている。

CIMG0749_20150706040204d29.jpg 

CIMG0751_20150706040207558.jpg 

CIMG0753_20150706040223183.jpg 

あん半分食い込んじゃってる・・・

CIMG0782_20150706040431372.jpg 

なんかすごくうれしいな・・・ビキニで海
どれだけ自分はオンナって思ったって・・・パスもできんしさ・・・
水着で混雑する夏の海に行くのは気が引ける。

♀ホル漬けだからこそ得られる妙な自負もある
「もうアタシは純然たる男じゃない。」
「ただのブスなオンナ」
だから着たい服くらい着たってイイジャン!!!

いつか堂々とさ・・・真昼に来て見たいね。


写真いっぱいあるから続きます^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無事で良かった。

鮎美さんの素敵な体験談を日々心待ちにしてます。

いつかビキニで陽の光をあびれるといいですね。

No title

ふむー。
そうなんですねー。
カマバーで働くために必要な事ってなんかありますか?
ホルモンはもうそろそろ始めますが本格的にお金がかかる事はもうちょっと先になります。
当然女装はしますが可愛くないです。
メイクは最近やっとするようになりました。
こんな感じですけど雇ってもらえますかねー。

ところで話は変わりますがー、鮎美さんって愛知の人なんですねー。
実は今私も愛知にいるんです。
なんとなーく嬉しかったってゆう

ビキニで海~!良いではないですか!女装娘さんが夏を楽しんで何が悪いのか?真面目に書けば更衣室やトイレ、シャワーなどの利用で女性用はマズイかな?海を満喫したらラブホでシャワー、着替えをすればO.K.

超久しぶりにブログ遊びに来ました!
あゆみさん面白いから好き(=^ェ^=)
とにかく明るい安村みたいですね!
オカマちゃんがビキニで行っても大丈夫と思います☆何か言われたら「安心してください、履いてますよ」っていってください\(^o^)/
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク