FC2ブログ

汚釜のビキニ海水浴

実はね・・・水着で海水浴初めてだからすごくうれしい
誰もいない夜の海・・・しかも6月下旬の海なんぞ誰もいない
でもねでもね・・・
私が水着・・・しかもビキニ来て海にいるの
おまけに男の人に連れて来てもらったの
オンナとしてうれしいデートだよね。

CIMG0772_201507060403057ce.jpg  

砂の感触・・・キモチイイ
案外と海水は暖かかったよ・・・

CIMG0770_20150706040303f4a.jpg 

「誰もいないんだからもっとエロいポーズしろよ!」
あんせっかく感慨に浸ってるのにね
でも確かに
季節はずれ&夜&堤防と防風林の死角になる小さな浜・・・
海水浴場でさえないただの小さな浜・・・
半径500m私とセフレしかいないでしょう・・・

CIMG0769_20150706040302c05.jpg 

・・・これでいい?
「もっといつものベッドであんあん泣いてる淫乱鮎美らしいポーズしろよ!」
・・・・うん

CIMG0757_20150706040244b32.jpg 

CIMG0777_20150706040412b7f.jpg 

「本当にギリギリ収まってるだけだな。早く玉取れよ・・・。」
・・・こういうポーズすると私も本当にそう思う
玉・・・今すぐ切り捨てたい

CIMG0794_20150706040504cd0.jpg 

CIMG0796_20150706040505740.jpg 

「何いつまでグラビアアイドルみたいなポーズしてるんだ?オマエは淫乱鮎美だろ!」
「まずはブラのほうとってみろよ・・・」
・・・露出になってつかまっちゃうよ!!!
「馬鹿か・・・おまえ♂だろ! ♂が海パン一丁で逮捕されるのか???」
・・・それはないけど
「マゾお釜の海水浴はギリギリチ○ポ隠せるその布っきれあればいいんだよ!!!」
・・・でも人が来たら・・・
「こんな季節はずれの夜中の海に誰がくるんだ!駐車スペースからどれだけ離れてると思ってるんだ!」
「そんなにゴネるなら今日の種付けはお預けだな。さっさとブラはずせ!」

・・・すぐに脱ぐからどうか今日も可愛がって下さい・・・

CIMG0798_20150706040539491.jpg 

  
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
 

さてさてさて皆様にマジ回答をお願いしたき事が!

↑のシチュエーションの海はマジで誰に見られる心配もない海です。
もしこの後、本当に胸をはだけたら・・・
その行為は「違法」でしょうか「問題ない」でしょうか???

私は女と主張しても身体的特徴は♂です。
扱い的には化粧男子が派手な海パン一丁で海水浴してるということなのか???
やっぱり軽犯罪法1条20号↓に該当しますかね???
「公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、
ももその他身体の一部をみだりに露出した」

くーーー法は「オカマ」を想定してないからよくわからんぜ!!!
法に触れたいわけじゃない!
あたしゃ変態だが逮捕なんぞされたくない。
あくまで合法的変質者をめざすのよ^^

ってわけで今回の海水浴は本文にあるような
プレイしてたわけじゃないんだけどね^^;
気分はグラビアアイドルで撮影してただけっす^^



そんなかんなでコメのお返事です。

>沙織さん
私のセフレちゃまが今度真昼につれてってくれるって!!!
キャーキャーがんばれ私!!!

>メイさん
カマバーは私だって雇ってもらえます。
カマバーの日本人の仕事は「話術」です。正直、カマ業界はアジア系
NHさん多いから、会話が盛り上がらん人多いんですよ。
で・・・日本人カマの需要は「話術」「笑い」にあります!!!
まぁコミックやらなきゃならなくなるから女心はえぐられるけどねorz

>へなちょこさん
そうよね!!!
建造物侵入罪や軽犯罪法公然わいせつ罪をクリアすれば私を縛るものは
ないはずよーーーーー
といいつつ慎重に皆様に聞いてみる私^^;





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

次回更新に期待

凄くスリリングな体験ですね〜(笑)

この後は露出、種付けの展開があるんですよね。
更新を期待してますね。

微笑ましいですね

なんか純愛な感じがますますこの後の裸で砂に埋められるであろう放置プレイを予感させていただいてますっ。

No title

なるほど…。
うーん。じゃあぶっちゃけ見た目なんてどうでもいいんですか?
私にNHになりたい自分をネタにする覚悟と話術があればそれでいいんですか?
ホルモンやって体力が落ちて顔いじって豊胸手術受けてパっと見どっちか解んない位にはなりたいんです。
それで本当に食べていけるのか。
不安です。

でも今まではカマバーで働いてみたいって思うだけで行動に出なかったけどちゃんと動いてみます。
ありがとうございます。

で、真面目な話。
現状鮎美さんがビキニのパンツ一枚で海水浴場をうろうろしてても逮捕はないんじゃにでしょうか。
最悪通報されて職質されて言いたくもない事を言わされたり見せたくもない物を見せさせられたりはあるかもしれませんがそれで終わりやと思います。
でも個人的にはやんないでほしいなーって思ってます。
私もそうですけどオカマって下着とか脱いだら男感出ちゃうじゃないですか。
鮎美さんには女性でいてほしいなーってゆう私の勝手な願望です。

砂浜のエッチは砂との闘いになるからね~!要注意です。チンコはゴムでカバー出来てもアナルを砂粒でゴリゴリこすりあげるって…ダメダメ!シャワー浴びてからエッチしてくださいョ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜の海に男と行って、買ってもらつた水着着て撮影会なんて、幸せそうじやないですか。
この後どかなったのか、早く写真見せて下さい。
ところで、個人間で、モロ出しメールを送るのも違法なの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鮎美さん、女として幸せ一杯って姿ですね。水着でデート良いです!
自分もセフレさんを水着姿で海デートに連れ出したいけど、「私じゃ無理!」ってOK貰えません。好きな娘に魅力的な姿で一緒に過ごして欲しいよね。2人の時間人目を刺激に変えて盛り上がりたいなあ。
鮎美さん最高にエロくって可愛いですよ。幸せな女の子そのものです。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク