FC2ブログ

乳出しは室内で^^;

さてコメのお返事からです

>沙織さん
露はしてないしてない^^;合法的変態を目指す健全な
鮎美さんです・・・。・・・・・・・・せくすはしたけど・・・。

>シヲタさん
どうもです^^
埋められてない埋められてない^^;
ラブラブでラブホに行きましたよ。

>メイさん
オカマバーで働くこと自体なら実はあんまり容姿関係ないのですが・・・
そりゃそれは目指すところじゃないですよね^^;
カマバーがお勧めなのは・・・
案外・・・社会的に孤立せずにすむことなんです。
回りも同類だらけだし・・・
お客も意外と「カマ」としてだけじゃなくちゃんと「人」として
評価してくれるから・・・。
現実問題TSの人は手に職つけて(IT関連とか)こもっちゃう
人・・・多く見るけど・・・
やっぱり人間ってさ人間の中にちゃんと混じってないと
あんまりよくない気がするのね・・・。

①完全に女性として生きる・・・という理想。
②女として生活できるけど実は「オトコ」を売るカマ業界・・・。
③あきらめて女装趣味の範疇・・・

うーん難しい選択ですよね・・・実際。
私の場合、♀ホル手出すの遅かったし・・・
容姿的にも完パスなんて諦めてるから②を選んだんだけどさ・・・
メイさんの年なら・・・まだ間に合うと思うの。
私の経験則的に・・・そういう思いは強くなる一方だし・・・
後悔しないようにしてほしいな・・・って思う。
(勿論・・・女性化はしないという選択肢も含めて
後悔しないように・・・。)

>へなちょこさん
ちゃんとラブホでシャワー浴びてからHしたから
大丈夫よ^^結構ビキニの中に砂入ってたけど・・・
無事、アナルに砂は挿入しませんでしたよ!!!

>太郎さん
まぁ実際個人に送ってそれが見張られていて逮捕ってことは
ないだろうけど^^;
たとえば・・・その行為はその写真がどう流布するかわからないって
リスクはあるかな・・・と。
送った相手の行為じゃないとしてもウイルスとかもね・・・。

>マサトさん
うれしいですーーー
アタシのセフレに聞かせたいってもんです^^
彼女さんOKしてくれるといいですね
鮎美なら「つれてけ」とせがむんだけどなーーー^^

秘密のコメの皆様もお褒めの言葉感謝です!!!

さてその後・・・
CIMG0807_2015070604060360f.jpg

まぁ野外はこの辺が限界でさ^^
ラブホに入ってから乳だし撮影です

 hbr002.jpg

私さ・・・これでもちょっとやせたのよ^^
そしたら乳も小さくなった気がするぞorz


次回もうちょっと水着姿見てね。
その後は皆様お待ちかね・・・
ss013_20150714044533ca0.jpg

鮎美の妊活姿・・・いっぱい公開しちゃいます!
前々回のHの動画切り出しがやっと終わったので、えろーい
種付け姿いっぱいお見せします。

因みにビキニの日はあんまりHの写真とってないんですよ^^;

[PR]

コメント

非公開コメント

どんなペニつけてるのか見て、やらしく批評しててあげようとおもったのに、残念です^_^
興味本位で申し訳ないけど、ホルって、一回やると、止められなくなると言うけど、止めたらどうなるの?

さてさて、ブログに未成年を排除するページを設けて性器以外の写真を載せるのは合法。屋外で不特定多数が目にする可能性が有ればホル乳でもギリギリアウト。迷惑防止条例ってのが有りまして、まぁ、別件で引っ張る常套手段ですね?誰が迷惑って訴えたの!なんて関係無く周辺住民から苦情が…でごまかされちゃう。ほどほどにお楽しみ下さいませ

No title

なんか人生相談みたいになってきましたねw

そうなんです!
容姿関係ないって言ってもそれなりに「女」として見られる容姿が欲しいんです。一緒にいる人(デートの相手とか)や私を見た人が気分悪くならない程度の容姿が目標ですw
ふむー。そこなんですよねー。社会人として自立した生活を送るのがやっぱ重要ですよね。
単純に自分一人食べていくだけなら色々手がありそうなんですけどNHのなり損ないのオカマがちゃんと社会人として自立した生活を送るのはカマバーが一番近道なんかなーって思います。

後悔しないようにー…。
うーん。早く男として生活を捨てたいです。
なんかー、焦っちゃってるんですよねー。
早くホルモンはじめてオカマになんなきゃ手遅れになるって思ってます。それこそ後悔するんじゃないかって。
うーーーーーーーーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク