FC2ブログ

舞い上がっていますが・・・要は。

私・・・
今までいろんな人に縛られてきました。
いろんな人から鞭も受けました・・・
浣腸排便姿も見られました。尻穴にも何人ものちんぽ受け入れて・・・
強制輪姦されたこともあります。

私自身はそのときそのときそのパートナーに気に入られるよう
必死だったのですが・・・
残念ながら好意を返されたことはありません。
いつも「女性の代替としての便利なダッチワイフ」がせいぜいの
扱いでした。

今回も私はセフレにこう告白しました。
「何でもいうこと聞くし、どうされても構わないから・・・
どうか○○さんの専属性処理奴隷として飼育してください。
そして○○さんの事を、ご主人様と呼ばせてください。」・・・と。

そうしたら彼はこう言いました。
「そんな卑屈な告白するなんて、鮎美はいままで愛されてこなかったんだね・・・。
僕は鮎美のこと好きだし・・・ちゃんと大事にするよ。
じゃぁこれからは彼女兼奴隷という立場になってもらおう。」

私はすごく嬉しかった。
嬉しすぎて舞い上がって「リア充」宣言してしまった。
彼女と思い込む私は、デートもお酒飲みに行ったり、海に行ったり・・・
普通のカップルみたいであることが嬉しかった。

先日のデートで・・・彼は笑ってこう言った。
「ブログ見たよ。・・・派手にリア充宣言しちゃったね。」
そして続けてこう言った。
「でも・・・奴隷である事も忘れてほしくないな。」
そしてメモを私に渡し・・・「読んでごらん。」と・・・。

メモ原文ママ

斉藤鮎美は○○所有の♀化奴隷として以下を誓います。

1 ○年○月○日までに玉抜きをいたします。
2 女性ホルモンだけでCカップ以上のバストが得られない場合は、○年○月○日までに
  豊胸いたします。
3 ○年○月○日までに整形を行い、完全な女顔にいたします。
4 乳首を直径1cm以上に拡大調教されることに同意します。

「鮎美を見てて思う。女性化を目指しているのはわかるが・・・
中途半端だ。女性ホルモンだけでは女になれるわけじゃない。
僕は調教の最終目標は鮎美を完全な女にして、側に置く事に
したいんだが・・・どうだろうか。」

「奴隷としてちゃんと調教されたいなら、この日付を次回までに埋めておいで。」



私のセフレだったご主人様です。もちろんノーマルな人ではありませんし・・・
サド男性です。そろそろこういう「条件」が出る事も・・・予見はしていました。
私は次回のデートまでにちゃんと日付を埋めて、彼(ご主人様)の「彼女兼奴隷」
でありつづけたいと思っています。

さて・・・この日は自分の身分を思い出すように・・・と、こんな風に種付けして頂きました。
CIMG1322.jpg 

タトゥーシールですが・・・メス化完成の折には、本当に彫っていただけるそうです。

CIMG1285.jpg  

自慢のメス化ヒップ・・・

CIMG1300.jpg  

今日は改めて奴隷化記念日として生で入れてやるからな・・・と・・・。

CIMG1308.jpg 

CIMG1310.jpg 

ご主人様の極太チンポを頂く準備完了です。

CIMG1314.jpg 

おお今日もいいトロマンになってるな・・・と、お悦びいただく。

CIMG1318.jpg 
CIMG1321.jpg 

後姿ばかりもなんなので・・・一応顔も。

CIMG1280.jpg 

さて・・・コメ返し。

淵野辺星人様
あはは・・・読まれてる。おチンポ大きくしてはみ出させてしまいました。

へなちょこ様
あーん吸い付いてーーーと言いたい所だけど、目下ご主人様専用です^^
振られてしまったらよろしくお願いします。

シヲタ様
そんな事おっしゃらず是非応援よろしくお願いいたしますっ
今回の完全女性化計画が進めばもっとエロくなりますよーーー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨ばかりですね。体調管理にご留意くださいませ。優しい彼氏なのか酷い彼氏なのか微妙ですね?お尻の紅い字がクッキリと目立ってイヤらしく嵌め撮りしてますが、きっと気持ち良くてカワイイ声で泣いてるんでしょうね~♪

うらやましい

うらやましすぎです。
さんピーに入れてください。

やめといたら

その紙の法的効力は別として、将来的な老後も含めれば、そこまでする覚悟がないなら、ホルモン止まりにしたほうが無難でしょ。
タマ抜いて整形までして、捨てられたら
大抵タマ抜くと、精神が不安定になりホルモン投与と精神安定剤の複合の飲み合わせとなります。
自立できる逃げ道がなくなるばかりで、最後は死です。
身体の関係だけなら、いまのままが最適では?
幸せになりたい反面、リスクは相当あります。
維持するにもお金がなければできません。
やめときなさい。

少し冷静になってね。

ジュリーさんの言葉に同感です。

自分を大事にしてください。

No title

いずれそのセフレとも別れそうなんですよね?
チンチンとるとか取り返しつかないじゃないですか。
タトゥーとかダサいですよ。何考えてんですか二人とも。
その彼氏悪魔じゃないですか。
豊胸おっぱいとかメチャクチャ萎えますよ。
その彼氏あなたを人形にしようとしてるじゃないですか。
なんか怖くなってきたんですけど他人事ながら。

お大事にです

ここでコメしないといけなさそうなので…。
鮎美さんの願望を優しい方が言わされている感じがします。
私のお気に入りの鮎美さんは今の状態なんですけど。体の大きさまでは変えられません。
密かにファンとして推しています。
セックスの後タバコを一服する姿なんてのがよいのですけどね。

No title

もし年をとった後いろいろいじくった体が空しくなりそうじゃないですか?
別れたらもっと空しくなりませんか?
肌が綺麗になったぐらいでとどめた方がいいんじゃないですか。
やめた方がいいですよ手術なんか。
普通に働く能力もあるんですよね?
またシラフに戻ったら綺麗なままの体で社会復帰して
働けた方がいいんじゃないんですか?

その彼氏にも契約書書いてもらいましょう。あなたのことを一生面倒みると、
そうでなければ、不公平

No title

タトゥーいれるの、うらやましい・・・
思い切りって大切ですよね・・・
一度だけの人生ですし

No title

かわいいじゃん♪

ブログ女装crossdressだいすき

羨ましいです。

人生は一度きりですから、自分のやりたいようにやるのも一興かと!
こういうのって背中を押してもらうと、すっと進めるもんですよね。

竿の付け根ぐらいに入れ墨を入れてもろったら。

乳首も紅葉してますか?

鮎美さんも予想では球抜きされたでしょうからそろそろ動かれるのではと楽しみにしています。竿は残されていることを望んでおりす。

アップがないのがさびしい。毎日確認してるのになぁ。

毎日確認してるのに、新しいのがアップされませんね。
さびしいですねぇ。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク