FC2ブログ

南木曽にて3

食後は露天風呂で彼に私を味わってもらうの。
って言いたい所ですが・・・^^旅館にご迷惑な行為はできません。


彼がフロントでしっかり「こちらの人は男性ですので、後ほど入浴時は
男風呂を使わせて頂きますが宜しいですねっ!」と確認してくれた^^
フロントの人は「お待ちください!」と奥でなにやら上司風の人と話し・・・
上司風の人が出てきてくれて、にっこり「勿論かまいませんよ・・・
ただ、他のお客様のご迷惑にならないようにして下さいね。」と対応してくれた。

で・・・

onsen02.jpg  

平日の真昼間に・・・他のお客さんはいなかったから・・・
写真数枚だけ取らせてもらった^^

何事もコソコソせず堂々と確認すれば・・・
結構OKだったりするんよね。
TVつけりゃオカマが必ず出てる時代・・・
オカマにだって温泉を楽しむ権利はあるさっ^^

でも・・・何よりもしっかりこういうことビシっと
恥ずかしがらず確認してくれる彼が好き^^

ポーズによるけどさ・・・
アタシの胸、「房」になってきた気しない?

と・・・まぁ全裸姿をお目汚しにどうぞっ。




[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全に房ですよ

身体つきといい、胸はもう完全な房になってまあ~すよ!!
益々「女」ですね。
とても可愛いし、セクシーです。
もっともっと女になって女装の皆さんを羨ましがらせてください。
私も羨ましいです。

だいぶ胸が育ってますね。
独り占めできるパートナーさんが羨ましい‼︎

昼間の露天風呂ですか?良いですね。でも最近は貸し切りの露天風呂も増えて来ましたが敢えて普通の男性用ですか!貴重な経験ですね。今以上にオッパイが目立って来たらもう普通の男性用風呂は難しそう。周りのお客が、ガン見して来そうですね。

表情が素敵

こんにちは。

おっぱい、育ってますね、ホルモンだけですか?

なにより、幸せそうな表情が素敵です。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク