FC2ブログ

南木曽にて最終回&コメのお返事


onsen03.jpg


入浴の後・・・脱衣所は緊張した。
だってブラとTバックショーツのカマが男だけど
男風呂にいたら怪しいし^^;
汗引かないからなかなか服着れないし^^;

でもまぁ何のハプニングもなく着替えて旅館にお礼を言って出た。
で・・・紅葉の木曽のお散歩です。
onsen8.jpg 

ちょっとサービス^^
DSCN0185.jpg

もういっちょサービス^^;
onsen10.jpg  

この後、彼とホテルでSEXしまくりました。
なかなかアナルに出してくれない彼が
久々に肛内射精してくれたから嬉しかった^^


さてコメントのお返事です。

10/31の記事
太郎さん
私・・・エロいの・・・。もっと巨乳の♀豚になって
皆様のオナペットになりたいの。
 

ヘナチョコさん
すっごく美味しかったんだよ。お料理も彼のミルクも^^

エムさん
子種頂けるのは・・・私の最高の幸せ!
私で欲情してもらって、その人の分身を頂けるなんて・・・
ホントに幸せです。

麻奈美さん
彼の子種を体にぬれる幸せ・・・
ご理解いただいて嬉しいです^^

11/4の記事
こばたんさん
ぜひぜひ書き込みもいっぱいよろしくお願いします^^
コメ少ないと・・・ブログやめたくなるんですよ^^;

麻奈美さん
ありがとうございます^^
そうですねーーーリアルに一日の80%くらい
彼と彼とのHのこと考えてるかも^^

11/5の記事
太郎さん
色白は自慢なんです!
あと足や腕にほとんど無駄毛が生えないのも親に感謝しています^^

11/6の記事
美紀さん
お褒めの言葉感謝です^^
道は険しいですががんばってオンナ目指しますね^^

てらにしさん
やっぱり定期的に揉まれて吸われると
発達するみたいです^^

へなちょこさん
その合法的な視線浴が萌えデスよ^^
でももっと巨乳にならないとまだまだ大胸筋に
毛が生えたくらいです^^

紀子さん
ありがとうございます!!
ホルのみですよ。でもホルより肥満によるところが
大きいかもorz


秘密のコメもありがとうございましたっ
差し障り無い内容でしたら是非OPENコメで!
このコメ返し・・・遅くて恐縮ですが、本当の
私の気持ちが書ける数少ない場なので・・・
盛り上がると嬉しいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せオーラ出てますね。

真っ白で可愛いお尻!
ザーメンかけられすぎて白くなっちゃったのかしら?
私も触ってみたいお尻だわ〜!
ほぼ毎日見に来てるから、最近更新多くて嬉しいです、お疲れ様〜!
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク