FC2ブログ

東三河ドライブ&性交 その3

鮎美の一番の性感帯はおっぱいです。
♀ホル打ってから特に敏感になりました。
乳首もこれでもずいぶん大きくなったんですよ^^
ノンホル時代は陥没してましたもの・・・。
現在乳輪が3cmで乳首が8mmです。
淫乱熟女に相応しい乳輪と乳首・・・
自分のイメージでは4cmと1.5cm・・・
そうなれるように努力しますね。

op008.jpg
鮎美は乳首を弄ると・・・
女の癖にあるオチンポから
トロトロとお汁が滴ります。

彼は鮎美のお汁が大好物と言ってくれます。
乳首をペロペロ舐め、乳首をつねり・・・
引っ張ったりすれば、鮎美はドクドクと射精感があるくらい
お汁を垂れ流します。

立たされて乳首を責められると
そのお汁は床まで糸を引き・・・
床につばを吐いたような水溜りを作るほどです。

彼はそのお汁をいっぱい飲んでくれます。
オチンポに直に口をつけ
チューチューと鮎美汁を飲んでくれます・・・。

私たち・・・本当に変態です。




さて私のおっぱい・・・
腕を脇にぴったりつければ・・・上の写真のようにまぁまぁ「房」化を感じますが
腕を開いたり胸をそらすとぜんぜん駄目です。
超形悪く・・・外に広がって成長したので・・・残念です。
CIMG0174.jpg 

CIMG0180.jpg 

CIMG0182.jpg 

CIMG0189.jpg 


覚悟して♀ホル打ってますから・・・
もっと巨乳になればいいのにね。
胸そらしてもいやらしく垂れ下がるデカパイ熟女になりたいの・・・
彼のオチンチンをおっぱいで挟んでシコシコしたいの・・・

私の職業はカマホステス
男性以外愛せないし・・・男性(彼)にもっと悦んでもらえる淫乱ボディになりたいし・・・
皆さんも巨乳になっちゃった鮎美見たいでしょ???

夢はGカップ豊胸!!!ガンバレ私。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想

こんな乳の女もおるよ。自分で思っているほど悪くないで。
色白なのが、いいよ。
これで、豊胸したら、かなりそそるな^ ^
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク