FC2ブログ

東三河ドライブ&性交 その4


あん これが私たちが呼ぶところの「搾乳」プレイ。
乳首をいっぱい弄られて・・・母乳じゃなくてチンポ汁垂れ流すの・・・
ドクドクお汁を垂れ流すの。
本当に射精感あるくらいドクドク流れて
床に水溜り作っちゃうの。
CIMG0212.jpg 

CIMG0214.jpg 

鏡の前に全裸で立たされて・・・
乳首に執拗な愛撫。
写真ではわからないけど・・・もう床まで糸引いてるの。
「ああ僕の好物の鮎美汁がいっぱい垂れてるよ。」
「ああ美味しい・・・鮎美の味がするよ。」
「もっと出してごらん・・・全部飲んであげるから。」

私たちド変態カップルなんです。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

変態の極み

おぞましき変態の極みだね
この顔は何(^ ^)
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク