FC2ブログ

養老にて

一泊二日のお泊りデートです^^
CIMG0351.jpg 

なんでも昭和初期に立てられた旅館らしい。
スンマセン旅館の方・・・
そんな格式高い場所へアタシなんぞが・・・。
しかも股下数cmマイクロミニなんか履いてきて・・・あはは。

CIMG0347.jpg 

 いやー歳がわかるアップ写真ですね。来年くらいからは四十路と自分を表記するのも照れる
すっかり四十も半ば・・・orz 潔く五十路オカマと名乗りましょう・・・。
いやしかし・・・改めて年齢書いたけどさ・・・
焦るよね・・・いろいろさ・・・。

四十台半ばのうちに玉とって乳でかくしたいっす^^
この年だから諦められる事も決心できることもある。
若気の至りじゃない分ね・・・。



さてコメのお返事です

>こばたんさん
おほほ・・・厚化粧になったのよん^^
実は鮎美さん・・・このウイッグとると乳まで届く長さなのですよ・・・
美容室行ったら自毛で・・・とも思ってますが貧乏オカマは美容室代ケチって
荒れ放題で伸びてます^^:だから自分的にはこのウイッグの長さ逆に新鮮で
気に入ってるのよね^^

>みどりさん
がんばります( ̄^ ̄)ゞ いろいろひたすらがんばります!!!
女道に恋に!!!

>へなちょこさん
恋なのよ・・・きっとその最大要素は恋なのよ(=∀=)
綺麗になりたいパワーは昨年の100倍かな・・・
あんまり変わってないけど(*´~`*)

>太郎さん
いつもコメント本当にありがとうございますっ
コメント少ないと意外と凹んでたりするので(っω・`。)
いつもうれしいです!



ちなみにしばらく続きますねーーー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

エロいなあ

また、お泊まりデートですか。目一杯オシャレして、艶っぽい顔して、期待に胸ふくらます熟年オカマ。エロすぎだ(^ ^)
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク