FC2ブログ

養老にて3(淫熟♀オカマ豚の体・・・見てください)

皆様・・・
本日も、男にも女にもなれない哀れなメス豚を見て嘲笑してください。

og005.jpg 

私・・・
もう男性下着も衣服も持ってません。(礼服以外はね)
昼に起きて・・・ボディケアして・・・
夕方にフルメイクしてフリフリドレスやボディコンでお尻フリフリご出勤

そんな生活してるのに・・・オチンポがついてるの。

og006.jpg 

最近は公衆浴場とか恥ずかしいんです。なんか注目の的になっちゃうの・・・。
でも・・・もっと恥ずかしいカラダになりたいの・・・。

og004.jpg 
 
og007.jpg


og003.jpg  

もう私はどうせ一生水商売です・・・
その上、男性とのSEXなしではいられない淫乱オカマです。
もちろん一生、女性とSEXすることは無いでしょう・・・。
だからどうなってもいいの。もっと巨乳に・・・もっと淫靡な体になりたいの。
 
 og008.jpg 

彼に毎週のように吸われて、勃起乳首はそれらしくなってきました。
私ってノンホル時代は陥没乳首だったんですよね・・・。
勃起乳首径1cm以上が春までの私の課題。

皆さんは鮎美にどんな体になってほしい???
萌えオカマボディの理想を教えてね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(自称)ヘビーユーザー

拝見し続けさせていただいていると、鮎美さんは黒髪かななんて思ってしまいました。以前の緊縛のSMのイメージがあるためですかね。
彼氏でもなんでもありませんが要望なんてさせていただきます。
たまには黒髪系で抜かせてくださいね。
乱れ髪期待しています。
風邪ひかないように剥かれてくださいね。

浴衣をはだけた一連の写メが素敵ですね。オッパイも充分に主張してますょ。鮎美さんとデート出来る相手が羨ましいな~

おっぱいかわいいですね、ツンとした乳首にむしゃぶりつきたいです。
斜め上から見ると普通に乳房になってて素敵、彼氏さんにいっぱいイヤらしい事をされてこれからもどんどん大きくなりますよ。
それにしてもたくさんお出かけに連れて行って貰える鮎美さんが羨ましいです…!
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク