FC2ブログ

養老にて4(旅行中でも肉便器です。)

世間はイブね・・・
皆様メリークリスマス^^


動画を切り出してみました。 

mif002_20151221032039649.jpg 

mif003_201512210320412cb.jpg 

カメラの前で口淫奉仕です。もちろん生で美味しく彼の先走り汁を味わいます。
のどの奥まで彼のデカマラで満たされて・・・
本当に幸せなんです。

mif004_20151221032042878.jpg 

鮎美の尻穴性器に舌がねじ込まれます・・・
鮎美の穴マンは彼のデカマラを毎週銜え込むうちに、すっかりユルユルになってしまいました。
だから・・・彼の舌は穴マンの中を直接ペロペロしてるの。
「汚いから・・・」って言っても「鮎美が気持ちよさそうだから。」って・・・
私たち本当に変態カップルなんです。
でもお互いに「汚い」って概念がないSEX・・・本当に心から感じます。

mif005_201512210320441c9.jpg

尻穴の奥まで念入りに広げて・・・いよいよオチンポ挿入です。
カウパー汁垂れ流しながら「永遠に絶頂」する感覚をむさぼるの・・・

こんな快楽知ってしまったら・・・後戻りなんかできません。
彼にもっと悦んでもらって、もっと気持ちイイ体になるためなら・・・
何でもしちゃいます。




さて、今回の養老山中旅館一泊二日尻穴性交旅行の記事はこれにてオシマイ。
年内に皆様のコメのお返事書きますね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

メリークリスマス~♪

メリークリスマス

開ききった尻穴の中に舌を差し込んで、舐めるなんて、そこまでやるって、ちょっと、凄いね。仮に超美人の、北川景子だったとしても、綾瀬はるかだったとしても、尻穴に舌を突っ込んで、内壁を舐めろとなると、ちょっと抵抗あるなぁ。病気になるで。あんた幸せやでぇ!彼の尻穴に舌を入れてなめてるか?
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク