FC2ブログ

就職あきらめました。

私はもう・・・♂として、労働者としての価値はかなり低いようです。
6年前まではまぁまぁ仕事もできるサラリーマンと自認していましたが
その後、4年以上女性ホルモンも投与し、体も変わりつつあり・・・
自分が思っていた以上にきちんと「変態メス豚化」は進んでいたようです。

いろいろ考え、彼とも話し合った結果・・・就職はやめることに致しました。
たぶん、働いたら働いたでいろいろ障壁もあるのでしょう。
今までどおりカマバーのカマホステスを続けながら生活していきます。

さて、そんなわけで・・・
なんかもう本当に、「男に戻れる必要性」なくなっちゃいました。
どうやらそれより、綺麗になって彼から愛されつつ水商売で
しっかり生きる方が・・・ある意味「現実的」と考えるようになりました。
そのための女性化や美化は今まで以上に進めたいです。
ですから「女装」(女を装う)という単語はあえて使わず・・・
しっかり「女性」としてがんばっていろいろ追求しようと思ったのです。

このブログは、むかーーーしから「願望」を綴り・・・
皆様に励まされながら、ちょっとずつ「現実」に変えてきた・・・
私にとっては「漫画とかによくある、書くと夢がかなっちゃうノート」
と同じなんです^^

だから・・・
今度は「女性化」をテーマにしていろいろ書いていこうと思います。
書くうちにまたまた「願望」が「現実」に変わると思うから!
書いてるうちにきっと私は美エロ熟女になれるんです!!
もちろんエロは変わらないのでご安心くださいね^^



さてさてコメのお返事です

シヲタさん
奇妙な果実・・・怒ってないですよ^^ いい表現だと思いますヨ
彼も私が完全なオンナになることは望んでいないようです。
まぁ要するに「チ○ポ付き美熟女」が理想みたい^^

深海さん
そっち系が強い人から見れば、もうたぶんイライラするくらいの
そっち系だめ人間なんですよ。このブログの更新が私の精一杯
のワザなんです^^; でも・・・真剣に考えてくださり、本当に感謝
しています。

でぶ親父さん
開業の折は、毎日待ってますね^^
って、四十路半ばでそれは難しいよね・・・実際orz
30代だったら決断してたかも・・・。

へなちょこさん
うん!なるようになったら今日の記事になったヨ^^
ストレスはないから大丈夫よ~

性処理便器さん
20くらいあれば良いんだけどね~
今のカマバーがその自給1200円でして・・・
1200×5×20日=12万
ちとキツイノヨネorz

太郎さん
最終的には私もそう思った。


うーん写真がないから・・・
↑な記事を↓なやつが書いてますって事で。
CIMG0343.jpg

彼に書いてもらったとおり・・・
私は性処理奴隷・・・。
それに相応しく生きていくね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

安心してください

付いてますよ、宣言安心しました。
液垂れ画像楽しみにしておりますね。
女ホルすると白濁か透明か精液の色はわかりませんけどタランとしたの期待しています。


メス尻

何度見ても羨ましいばかりのメス尻。
このお尻に、バストに、変態フェイスがあるなら、売女にはなれないのかな?あ、浮気になるからダメなのかな?

あたしは徐々に性処理売女への道を歩んでるんです。
もっぱら1本2千円のフェラ処理ですけど、副収入として月に5〜8万くらいにはなります。

回り回って元通りですね。鮎美さんがストレス無く現状を楽しめていれば、それがベストでは?さてさて、不倫流行りの昨今。経済的な問題は愛人契約で解消でしょうか?彼への背徳感と相まって二重に美味しい生活かも…先ずはヘナチョコと如何?

No title

ブサイクな鮎美の万個は、カッコイイ彼氏のものだけか?彼氏のデカチンでヒィーヒィー言っている動画も見せな!不細工の癖にパスワードを入れないと見れないようなページがあるのか?見てやるからパスワード教えな!口万個も彼氏専用か?イラマチオでゲホゲホするところも見てみたいな!

カル様へ

初コメありがとうございました。
が・・・等ブログコメント欄は、読者様とのマッタリ会話系となっておりますので、オラオラ系書き込みはご遠慮下さいね(^◇^;)

お疲れさん

ジタバタせず、女の道を極めるしかないですね。
お水はの仕事は彼に納得してもりうよう、よく話をしすることです。
ダメなら、別れるぐらい。無理か。

プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク