FC2ブログ

私・・・今度こそ生まれ変わります。

1月はご存知のとおりバタバタと「就職活動」何ぞしておりましたが
2月25日に至り、本当に就職を諦めました。

就職活動しながら・・・
「就職したら・・・また少しは男らしくしなきゃいけないんだなー。」
と思うと・・・
「女らしさがますます遠のいて彼に捨てられたらどうしよう。」
なんて思いのほうが遥かに勝っちゃう自分に気づく。

私は40も半ば・・・いわゆる「いい歳」だ
でも「いい歳」して、初めてすごくすごく好きな人とお付き合いすることができた。
今まで私は・・・どうせ男の人を好きになっても、報われないからと諦めてた。
だから本当に幸せだし、彼を愛してるし・・・
捨てられたくない。

だから少しでも綺麗になって・・・
少しでも淫靡になって・・・
性処理係でもいいから彼を繋ぎ止めたい。
ダッチワイフの代わりでもオナホールの代わりでもいいから
彼のぬくもりに触れたい。

彼自身、私が完全に性転換することは望んでいない。
優しい彼は「私との会話が好き」とも言ってくれる。
でもさ・・・汚いオカマより・・・
どこからどう見ても綺麗なお姉さんなのに立派なチ○ポがついている
という方がやっぱり彼も喜んでくれる気がする。
腕組んで歩いても恥ずかしくないレベルだったら、もっと喜んでもらえる気がする。

だからね・・・私は就職なんかより・・・
彼に捨てられない努力において後悔したくないの。
それをここで宣言します。
私の願望を綴って・・・すこしづつ実現させてきたこの「夢ブログ」・・・
エロも書くけど努力目標や行動目標をしっかり書くから皆様見張っていてくださいね^^


opop00215.jpg 

下の写真はホルモン注射を打ちにいった帰りに自撮りしました。
ノーブラで白のタートルですが・・・
※写真のコントラストをはっきりさせて、陰影を強調しています。
 実際は(たぶん)ここまで透け透けじゃぁありません。kii021.jpg 
メス化進行の乳房・乳輪・乳首がはっきり透けています。
このようにスッピンノーブラはかえって変質者のようになってしまうため。
ブラジャーの着用とフルメイクはかえって安心できます。

tQw9hYDUi5ejnR_1456340793_1456341424.jpg 
 


さてさて新タイトルのこのブログ・・・
しばらくこんな感じで女性化の努力の報告とエロ報告で参りますねーー



コメントのお返事

シヲタさん
えええーーー私の「液」写真ご希望???
そういえば居間までなかったような・・・
ああああ盲点でした^^;
近々彼に手こきで、薄い生殖能力0ザーメン垂れ流されて・・・
それでも許されなくて尻穴犯され続ける写真でも載せよっか^^

性処理便器さん
そうですねーーー彼に何か移しちゃうリスクもあるし・・・
やっぱり彼だけに抱かれていたいかも^^
そうかーでもそんなに稼げるのかーーーーーーー

へなちょこさん
そうだ!彼とは純愛。へなちょこさんと不倫して養ってもらおう!!!
なーんてね・・・^^

カルさん
コメありがとうございました&うちのブログの書き込みはオラオラ系は
NGってことで今後宜しくお願いしますね^^;
変態こそ紳士淑女であるべきなのです^^

太郎さん
結論的にオカマバー続けます^^;
ご心配おかけしちゃってほんとうにすみません^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

女子力!!

鮎美さん
こんにちは、まりんです
すごくわかります〜!! まりんも何年か前に脱毛始めて、最初は医療レーザーでしたけど、ある程度減ってからは自宅で「ケノン」で脱毛しました。
私には家庭用脱毛器でも効果ありました
VもOもIも全部ほとんど生えてきません。
放置すれば少し生えますが、1週間とかはツルツルです。
おひげも残りが数本生える程度です。
ここまでくるとメンテナンスが楽だし、毛穴が締まってきてブツブツが目立たなくなりますもんね。

髪型はわたしも美容室に写真持って行って「これにして」って頼みましたよ。
こういうお客さん来ますか?って聞いたら「全然来ますよ!最近は男性が女性誌持ってくるなんて普通です」と

あとは私はメイクレッスンに2年間通いました
やはり「かわいくなりたい」ってメイクのスキルが不可欠なので外せないかと思って。
別のブログに載せてたらそれ見た女装子さんが何人もお客で来たらしくて、お店の店長さんから感謝されて化粧品とかメイク道具とかプレゼントされましたwww

ちなみに、まりん、鮎美さんと同年代ですよw
これからも宜しくお願いします。
仲良くなりたいです。
いつか女子会とかしましょ〜♬

こんにちは。日中は暖かい日が増えて来ましたね。鮎美さんは花粉症は大丈夫ですか?さてさて、過去のブログを拝見すると若干の自己破壊衝動を感じさせる記事が有りますが…過剰な女性化は依存症になり得ます。身体改造や美容整形と同じですね。なんせ自己満足と他人の客観的評価は絶対に一致しませんから。依存は対象が存在するからではなく、不満や不安が最大の要因とか。先ずは現状の自分を彼に一杯愛されてみては?長文失礼。

目の前の幸せ

掴んで下さい!

エロも 忘れずに
お願い致します!
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク