FC2ブログ

シティホテルお泊りデート ①股下0cmボディコン

2月某日・・・
彼とのデート。
地元三河の安ホテルでHしよーねーという約束だったけど
「某三河の都市近辺のホテル取れなかったから名古屋ね。」・・・
と、彼から連絡が入り・・・
金山にドーンとそびえ立つあのホテルでのデートになった((^∀^*))
CIMG0528.jpg 
うーん地元と思ってかなり危ないボディコン着てきたぞ・・・アタシ。
キャー人がいーっぱいのフロントで視線浴(ノ∇≦*)
まぁどれくらいの丈かといいますと・・・
座ったら三角ゾーン丸見え確定です!!!


バックスタイルはこんな感じ・・・。
階段じゃTバックの尻肉丸見えかも・・・。
CIMG0557.jpg 
少しでもスカートがずり上がると・・・
情けない♂の証拠を包む布が見えちゃうの。
頑張って見えないようにします・・・


  

あんエレベーター前でポーズしろなんて・・・
イ・ジ・ワ・ル
CIMG0561.jpg 
 
 CIMG0563.jpg  

 

明日も続きます。


コメのお返事です

>マリンさん
女子力切磋琢磨しあいましょうねーーー
で・・・なるべく早く女子会したいねー(っ*^ ∇^*c)

PS早くブログ復旧するとよいね・・・。

>へなちょこさん
もう中毒患者みたいなものですよ・・・。
今私にあるのは綺麗にならなきゃ彼に捨てられる!という強迫観念^^;
まぁ彼が要求してるわけでもないですが・・・。
※3~4日分、自動更新しますのでコメントのお返事は3月6日前後となりますのでご理解ください(*´v`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

今日は…

朝 バイアグラ飲んで
嫁さん抱いたから
まだ 薬効 残ってて…
鮎美さんのソフト系にも 反応するや!

思わぬ 羞恥プレイだね!

頑張って

なかなか、可愛いですよ。
頑張って、彼を喜ばして(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもいい

とてもいいです。
そのまま後ろから犯したい
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク