FC2ブログ

シティホテルお泊りデート ②30階ラウンジ

あんこんな衣服でホテルのラウンジ連れて行かれちゃうの・・・。
♀豚みたいなムチムチの汚釜が股下0cmのボディコン着てるところ・・・
多くの人に見られちゃうの・・・。

あん・・・コート着てきたのに脱げだなんて・・・
 

エレベーターで上階へ・・・
CIMG0556.jpg 
CIMG0537.jpg

落ち着いたラウンジです・・・。フラッシュたいて撮影は無理かな・・・後ろに人いるし^^;


なんかいろいろ彼とお話しました。
将来のことや・・・私の女性化のこと。
決まったことを羅列すると。

①玉抜きの前に玉袋を小さくする整形手術を受ける。(そういうのがあるらしい)
で・・・納得いけば体に負担の大きい玉抜きは止める。

②早急にひげ脱毛&美容室 女性としての自己満足度を上げて、
「今B面だから会うの無理!」を撲滅する。

③乳首拡大は「彼」の業務\(//∇//)\
会うたびに激しく愛撫し、今年中には1cm以上のメス乳首に\(//∇//)\

って感じかな。

CIMG0540.jpg 
後ろのお客さん帰ったから・・・フラッシュ一枚だけo(^▽^)o
CIMG0545.jpg

最上階ラウンジのエレベーター前の窓・・・
夜景がキレイ・・・。

boc003.jpg

「お尻見せて」なんて飲んだ後言われたら・・・
CIMG0554.jpg


じゃぁお部屋に戻ってHしましょ・・・
今日は中出しね。
CIMG0566.jpg 

 
続きます。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

ガンバ!

タマ残しても抗男性ホルモン剤飲めば変わらないって聞きますから大丈夫だよ

http://suzannumisaki.com/anchi/
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク