FC2ブログ

シティホテルお泊まりデート その③誓い

お部屋に帰って・・・
私は全裸になるように言われ、頭からマスクを被されます。

mask01.jpg 

正座してさっきの酒の席の話をマゾとして誓ってごらん
「鮎美は女になりたいです。」

なんで女になりたいの?
「Nさんに捨てられたくないからです。」

僕は女にならなくても構わないと言ってるじゃない。
「・・・・でも綺麗になればもっと好きになってもらえると思うから・・・。」

何をもって綺麗と考えてるの
「こういうふうにデートに連れてきて貰ってNさんに恥じかかせない事・・・。」

そりゃ嬉しいけど僕は今のままでいいと言ってるんだよ・・・。
「でも・・・綺麗になれば・・・Nさんがほかの人好きになったりしない確率も
上がると思うし・・・。」

そうか・・・じゃぁ具体的にどうするか誓ってごらん。
「まず、中断してる脱毛を完全にいたします。」
「そして、ちゃんと美容室で女性らしい髪型にします。」
「あ・・・あと今日教えてもらった玉袋の縮小整形をすぐ調べて、実行します。」
それで・・・
「Nさんからいつ呼び出されても女の子として性処理できるように致します。」

そうだな・・・そんな胸じゃ、確かに男としては難しいこともあるだろうね・・・。
女子に磨きをかけたい気持ちも判るよ。
後は何か誓うことはある?

「豊胸したい・・・。」
うーんシリコン乳を揉むのもなんか醒めるからね・・・
できればホルで大きくしていくのを継続してほしいな。
「わかりました・・・天然で大きくなれるようにまた考えます。」


じゃぁ後は乳首の拡大は僕の分担だったね・・・。
会う回数増やしていっぱい吸ってあげるからね。

「ありがとうございます。」
mask02.jpg 

♂の体じゃなくなりつつあるけど・・・
♀には遠い・・・。

私はもっと淫靡な体になって・・・彼を誘惑し続けたい。


[PR]

コメント

非公開コメント

No title

鮎美さん
今のままでも十分かわいい。
でも気持ちわかります。もっと女子として「具体的にわかりやすく」綺麗になりたい気持ち。

その気持ちは、きっと女性の気持ちなんだと思います。
彼氏には全部理解できないかもしれないけど、あたしは分かる。
だから一緒に女子力磨きたいですね。
女子会楽しみにしてます。

美味しいお店行って、たくさんお話しして、それで若い子みたいにプリクラとか一緒に撮っちゃいましょ〜♡

いいですね

何だか益々エロい身体つきになってきたような。
恋をすると変わりますね!
彼の為だけではなく僕たちファンの為にももっとエロくなって下さいね。
エロ写真楽しみにしています。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク