FC2ブログ

早く挿れて・・・

CIMG0739.jpg 

早く挿れてほしいの
あなたの太いので感じたいの

CIMG0736.jpg  

あなたがコレを取れと命令してくれるなら
何の躊躇もないけれど・・・

CIMG0742.jpg 

CIMG0744.jpg 

お願い・・・
早く挿れて・・・
もちろんフィニッシュは中出しで・・・。
妊娠させて欲しいの。




コメントのお返事です

シヲタさん
後ろから乳首や性器を弄られるの・・・大好きです。
「あんあん」はしたない声やいやらしい「お汁」もいっぱい出ちゃいます^^

蘭鬼さん
はじめまして^^
このような熟ヲカマのブログにようこそです。
今後ともよろしくお願いしますね。

えむさん
ご心配をおかけしました^^;
大丈夫ですよ!!!私・・・女ホルの影響といわれる
精神的変化や体力の低下をまったく感じていません!!!
物理的にちょっと忙しくしておりました^^

ヘナチョコさん
彼とお花見行きたかったのに・・・
行けないうちに散っちゃいました(TT)
私は散らないようにがんばります!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

がん視

一枚目と二枚目の画像を保存して視比べてしまいました。
鮎美さんは意味深な表現が時てしてあるので隠しメッセージがあるのではないかと詳細に視入ってしまいましたが違いが分かりませんでした。
女ホルを摂取しているのにアソコが大きいのが凄いだなんて思ってしまいました。鮎美さんゴメンね。
奇妙な果実フェチとしてはギャップこそ大好物なのです。
お会いしてみたいななんて思っていまいましたよ。

熱烈だね!

いやらしいレースのパンツ
堪らないです!

ゴージャスなレースのショーツですね。白い太ももとの対比が素敵です。きっとエッチの後には、ほんのりピンクに染まって更に妖艶に仕上がってるんでしょうね!

はじめまして
洋子も淫らな熟女装子です。
洋子は女性上位で乱れたいですね❤
中出しよりも乳射や顔射に憧れます。

理想的

顔といいスタイル、大きなヒップ理想的です。もし、横にいたら一日中いろんなことして犯したいです
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク