FC2ブログ

チ○ポ挿れられて泣くの

チ○ポ挿入されて「あんあん いいのいいの」と泣き喚く・・・
これは♂を辞めた者に与えられる特権。


oks001.jpg

女性ホルモンを4年半投与して・・・
雄の機能はほぼ0・・・
その代わりにすごく気持ちよくなれるカラダを手に入れたの。

oks003.jpg 


oks002.jpg 

oks004.jpg 

あんあん
ひーーーひーーー・・・と
メス豚のように鳴き・・・

私は自分の♀を認識する。








コメントのお返事です
774本舗様
お見せしたいです。男に唇を吸われ、呆けた顔をするメス墜ち鮎美をぜひ・・・
ただ撮影がね・・・^^; キスされながら自分撮りも変だし。

聖子様
人生は一度きり・・・
それに私たちの性癖は犯罪でも何でもありません。
是非楽しんで生きて参りましょう!

シヲタ様
あはは 実は出す写真間違って、同じの2回出しちゃった^^;
本日本来出すはずだった写真に差し替えました。

でぶ親父様
こういうの実はいっぱい持っています。
鮎美のケツがいやらしく包まれてるでしょ^^

へなちょこ様
ピンク色の肌・・・
奥の奥から、彼が注いだ白濁液を垂れ流してぐったりしてます・・・Hの後は。

洋子様
顔射はそのあと化粧しなおし考えると・・・^;
私は中だしにキュンときちゃいます^^


えいちゃん様
鮎美もあのまま犯されたい気持ちでございました^^




















[PR]

コメント

非公開コメント

久々の正上位?画像ありがたいです

地毛な感じは美味しくいただきました?。
太股はやはり正上位の時が最も美しいですね。お口の開き具合も声が想像できてよい感じです。

淫靡な画像ですね。いにしえのブルーフィルム調。影に隠れた部分を想像して勃起してしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク