FC2ブログ

フェラ大好きです。

お口の中で彼のモノがカチカチになって脈打つの
先から酸っぱいお汁がいっぱい出てくるの
早く鮎美に挿れたくて挿れたくて
はちきれそうになってるの・・・。

CIMG0750_20160328005810ac5.jpg 
 
鮎美は彼の体から出るもの・・・何でも愛しいの。
毎日彼のザーメン飲みたい。

あ・・・こんどオシ○コ飲ませてもらわなきゃ。
全裸で正座して頭からかけられたら幸せかも・・・。

CIMG0892.jpg 
CIMG0891_20160410162159e9f.jpg 
CIMG0890_201604101621585d6.jpg 

鮎美のフェラ顔いっぱい見て・・・

CIMG0889.jpg 
CIMG0888_2016041016215508d.jpg 

ああもっと喉の奥まで・・・

CIMG0887.jpg 
CIMG0886.jpg 

我慢できなくなったら挿れてね・・・
もちろんフィニッシュは穴マン中出し種付けで・・・

今年に入ってずーーーーと中出しです。
お互い浮気厳禁ネ。





シヲタ様
正常位・・・なかなか撮影角度が難しいです^^;
カメラマン募集しなきゃね^^;

へなチョコ様
勃起したら勿論鮎美を想像してオナニーしてね^^
ちゃんとフィニッシュは「鮎美イクよ」って言ってね^^

秘密のコメ様もありがとうございました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

初めまして

実は何年も前から読んではいたのですが、初コメになります(^^ゞ
あゆみさんが気になりそうなサイトを見付けました(≧∇≦)/
http://minamic.com/
バストグロウってMTFの方でも効果あるみたいですよ?

自分も女装娘さんのチンポ汁大好物です。味よりもやらしいコトしてるって感じが堪らないですね。鮎美さんのチンポ汁もすすり上げたいなぁ。

美味しそうにしゃぶってもらえる彼氏が羨ましい

教えなさい。

君が女性ホルモンを服用した年齢ときっかけは?詳しく答ろ。

美しいです!

初めてブログ読まさせた頂きました。あゆみさんのフェラ姿、とってもエロくて美しいですね!

フェラ下手

実は…シヲタはフェラが下手です。
何時もするのはアナルに入れるために彼を大きくするためにさせられるのですが、していて楽しかった事がありません。
一度私に入ったモノを再度大きくするために含んだ時の肛門臭を感じるのは好きなのですけど。
実はされるのは好きだったりします。
地獄行きですよね。

では。

いいなあ…

鮎美さんをみて自分の女装マゾ欲求を満たしています。鮎美さんのいうとおり、女装欲は治らないものなのかもしれません。ビデオや漫画を見ても女の子や男の娘に自分を自然に重ね合わせてしまいます。男性側に重ね合わせたら全く興奮しないのに、逆だと…♥になります。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク