FC2ブログ

主人の休日

前回の乳首写真いかがでした?
まぁあれは結構真空キャップで吸ってから
主人にキモチイ・キモチイされてる乳首だから・・・
現物比1.5倍くらいになってるけどね^^
固定的にこれくらいになりたいなとは思っています。

>シヲタさん
食べてる?とは食事かしら?アレかしら?
痩せていないねって意味かな???
・・・反省しますorz

>珠莉さん
まぁこれは結構吸われた後の充血しまくった乳輪&乳首
です^^;早く固定的にこれくらいになりたいです。

>修一さん
毎日パフパフされてますよ^^
本当に夢のようなオカマ生活です。

さて・・・
主人はよくベランダでしたがります。
私は声を押し殺すのに必死で・・・早くベッドに連れていかれて
おもいっきりアンアン声出したいのに・・・。


 


blc05.jpg 

sl03.jpg


こんな体勢にさせられて、乳首を抓りあげられながら・・・
オチ○ポをしゃぶられ・・・声が出せずに悶絶する私を、
主人は楽しみます。
その後ベッドで肛穴をたっぷり犯され、中出し・・・。

休日はこんなことして過ごしています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

冷たそう(^^ゞ

キレイな肌。エロすぎで逮捕ですね。

私は自分の乳首周りなんかを男性用のシェーバーで無駄毛を剃る時は少しお湯に浸けないと無理なのに、タイル素肌直着けはブルってしまいそうですよっ。(*_*)
さすがあゆみさんかな。
ハメ撮りなんかもおねがいします。

No title

2枚目の写真なんて、美しいです。唇が少しだけ「笑ってる」そんな、あなたが「エロイ」です。

復帰されたんですね。前よりなんか可愛いくなってますね。まじですよ!これからも性転換などしないで、恥ずかしそうに竿と玉と胸をぶらぶらさせながらバックで突かれてくださいね。それが1番エロい!更新楽しみにしてます!
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク