FC2ブログ

近所の居酒屋です

近所の居酒屋に主人と行きました。

izn00.jpg

・・・とこれで終わっては愛弓さんのブログではないので
izn01.jpg 
主人に「ねぇパンチラ写真撮って~」なんておねだり
なるべくムラムラして頂いて帰らないとHがお預けになっちゃうからね。

izn02.jpg 
「愛弓のコレおつまみにお酒飲んで^^」などと・・・

izn03.jpg 
「おっぱいも見たい???今日は黒のレースブラなのよ・・・。」

izn04.jpg 

izn05.jpg 
「愛弓の乳首ナメナメしながらお酒飲んだら美味しいわよ」

izn06.jpg 
「もう早く帰って愛弓の肛穴マンで射精したいでしょ???」


などと言いつつグダグダ飲んで・・・
でもほろ酔いのセクスは気持イイ。
と・・・愛弓さんはだらだら生きています。

>ひろみさん
受け身の女性的な快楽を仕込まれてしまったら・・・
もう後には戻れなくなっちゃいますね^^
深く長く何度もおしよせる絶頂・・・。
愛弓はオカマで本当に幸せです!
・・・お褒めの言葉もありがとうございました!!!
もっとエロい「エロムチ豚ボディ」目指しますね^^

>マコさん
ごもっともです!!!
・・・が・・・・
なんか勝手にやると怒られる^^;
「やり方」にこだわりが・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

愛弓さん

居酒屋さんでもお色気いっぱいで素敵ですね。
ほんと憧れます。
以前と比べて、ご主人が一緒の今はとても綺麗になってますね。
やっぱり男で女は綺麗になれるんですね(^_^)v

堕とされる

最近のあゆみさんはMに振れていなくて心配です。

複数の眼の前でストリップとかさせられたり恥ずかしい思いを強要されて床に崩れ堕ちたりするようなことを体が求めませんか?。

旦那様が羨ましい…

No title

ご主人との日常いちゃいちゃもみたいです。
裸エプロンで台所に立っているのを抱きしめられベロチューされているところとかみたいなあ。タンスの上にビデオカメラを置いておいて撮って欲しい。ズリネタにします。
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク