FC2ブログ

日刊愛弓さん⑥

 今日はラブホでこんなOバック穴あきパンティを履いたまま
種付けしてもらいました。
kjo010.jpg 
 このプチSMルームがあるホテルにちょくちょく主人と行きます。
今後も登場すると思いますが、別日なので・・・念のため。

kjo011.jpg 
まさに尻穴を掘られるために作られたパンティですね。

kjo01.jpg
もうすでに主人のデカマラが肛穴マンに深々と刺さっています。

kjo03.jpg 

kjo04.jpg 

kjo06.jpg 

kjo07.jpg 
本当は皆様の目の前で肛穴ガン突きされてる姿をお見せしたいです。
愛弓のアナルがジュプジュプとスケベな音をたてながら、ピストンされてる
動画を公開したいです。

でも・・・主人に迷惑かかると困るので、法律内でしか公開できないですね。

kjo08.jpg 
バックで激しくピストンされて・・・
とうとう崩れ落ちます。

kjo09.jpg 
そして主人は今日ももちろん専用種壺にたっぷり生精子を注いでくれました。
シアワセです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

そんなお悩みのあゆみさんへ

(*・.・)つ【Xtube】

No title

射精の瞬間って受ける側は粘膜越しの神経で生暖かい広がりを感じることfができるのですか?ゴム付きゴム無しでも同じですか?
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク