FC2ブログ

嬉しい会話

主人「おまえ・・・今年はもうヲトコモードでTシャツとかポロシャツ一枚じゃ
きついぞ。」

アタシ「そう?そこまでじゃないでしょ??」

主人「写真撮ってやるから自分で見てみ!」

CIMG2184_20170525023630ccd.jpg

アタシ「うわ・・・すごく素の顔でブサイク!」

主人「そこじゃないだろ!」

CIMG2185_201705250236318aa.jpg 

アタシ「うーん微妙かも・・・デブなおっさんってことじゃダメ?」

主人「微妙・・・ぎりアウト・・・かな・・・。」

主人「乳首も男性サイズじゃないぞ・・・。

アタシ「えーーー女子的には小さくて不満足なんですが・・・!」

 CIMG2193_20170525023635b37.jpg
うーん



しかしエロモードじゃないとブサイク際立つね・・・
とか思いつつ皆さまどうでしょ???
アタシの胸・・・
そろそろ男モードTシャツ一枚じゃアウト?


まぁなんでこんな話してるかと言いますとね・・・
別に今更「男モード」なんぞどうでも良いのですが
今年の夏にお袋連れて旅行行かなきゃならんのね・・・
更に申せば・・・お袋も知ってはいるんだけど・・・
その胸見たら驚くんじゃない?という心配からのお話し・・・。

まぁアタシ的には女性的な進歩は「嬉しい」んだけどね^^



>ひろみさん
本当に大きいのです・・・。
愛弓さんもうけっこうガバガバだと思います。
でもその大きいのにガンガン突かれて、
中だしされないと満足できない体になりましたヨ。


>山の子さん
金髪はウイッグですよ^^:
地毛は黒いです。


[PR]

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ~~ん!!愛弓さん(^^)
ガバガバマンコに中出しって!!!
羨ましすぎるぅ~~~~!
ひろみも早く「特定の彼」が欲しいけど・・・・・・・。
熟年汚女装なので無理でしょうね。
愛弓さんみたいに可愛くなりたいわ(^_-)
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク