FC2ブログ

コメントのお返事

>ひろみさん
いつもコメントありがとうございます。
愛する男性からの浣腸は一番の幸せです^^

>柳恵子さん
すごくうれしいお褒めの言葉です^^
でも・・・化粧が上達しただけかもorz

秘密のコメントの皆様もありがとうございました!!!
ksim03.jpg

人工牝豚愛弓

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

愛弓豚

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コメントのお返事と近況と

>ひろみさん
ショーツの裏地は外していないというか・・・元からないエロビキニです^^;

>美姫さん
すごーくうれしいお褒めの言葉です。もっとスケベな淫乱ボディ目指して頑張りますね^^

>シヲタさん
あら。尾行していやらしい目で嘗め回すように見てくれればいいのに^^

さてさて愛弓さんは元気にだらけた無職ニート自称専業主婦で生きてますヨ。
日々の写真が溜まってきたので・・・近々また日刊でご披露しますね。

パスワード発行依頼も200件を超えてすごーーーーくうれしい半面。
ああああぁぁ愛弓のあんな姿も見られちゃってるのね・・・と萌え死にしてます。
パスワード発行依頼は100%お返事したつもりですが、たまに届かないと・・・
再発行依頼があります。愛弓のアドレスはYAHOOなので、webメールが届かない
設定とかになってたりすると届いていないのかな・・・・と。
因みに本文のないメールにはご返信していませんのでご理解くださいね。

引き続きパスワード発行依頼はgogoayumitan@yahoo.co.jp まで、応援メッセージ
とともに頂けると嬉しいです。あと・・・大変おこがましいお願いではありますが・・・
ブログにもコメント頂けると励みになります。感想やご要望などをドンドン書き込んで
ほしいなー・・・なんて思っています。

thijighhh.jpg
最新自撮り写真デス

浣腸おねだり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク