FC2ブログ

コメントのお返事

hw02.jpg

>シヲタさん
一部では文字重ねも好評なのよ(=∀=)
まぁ一番のメリットはブスが隠せることだけど(#^.^#)

>ひろみさん
私も女性ホルモンは40過ぎからだから・・・
きっとこれから女らしくなるのさ・・・って思ってます。
お互い「よい熟女」目指して切磋琢磨しましょうね(*^_^*)

>よしさん
ありがとうございます!!!
公称Bカップ・・・・たぶん本当はAカップなので・・・
写真の角度によって大きさが巨乳からまな板まで変貌します( ノД`)
これはなんか正面からなのにいい感じに撮れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>柳恵子さん
見られまくりの淫乱ドスケベ「露」・・・久々にしたいです。
が・・・・ああいつの間にやら街中は防犯カメラにあふれ、
絶対ヤバいよね・・・と自粛中。
柳様のようにエロい街中でやってみたい!!!
&いつも褒めていただきすごくうれしいです!!!

>修一さん
あん 毎日パフパフしてください(´∀`*)
特に乳首を念入りに・・・。
ヤダ・・・主人に怒られちゃう(-∀-)

>えむさん
性欲の減退・・・・・・・・・・
ぜーーーんぜん無いんですよ(゚д゚)
毎日主人とエッチしたいです!!!!

>beatroさん
ハイ!!!戻れません!
戻る気もなくなります!!!
男性に抱かれた日から貴方は「メス」です(*^_^*)

>隷華さん
いやーーーー
アタシも本当にネタ切れです(。-_-。)
本当にいいアイディア募集です。
してみたいのはエロ女装子コラボかな(〃▽〃)

>ひろみさん
パス送っておきますね\(//∇//)\

いっぱいメッセージありがとうございます。
応援いただけるとモチベーションになりますので本当に嬉しいです。
また、リクエストも受付中です!!!

無題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

女性ホルモンというクスリ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コメントのお返事

ohe1.jpg

>のぞみさん
おばちゃんの私もがんばるっす!!
早くのぞみ様にも足を踏み外していただけますよう・・・
勝手に願ったりしています(*’U`*)

>ひろみさん
化粧っす!女もオカマも化粧で変わるっす(´∀`*)

>よしえさん
おっぱいお褒めの言葉うれしい限りです! 
ぶっかけは私も非常に興味あるのですが・・・
あの手の写真をエロく出そうと思ったら・・・
汁男優必要デスね。主人に1か月くらい我慢して
もらっていっぱい出してもらうしかなさそう(#^.^#)
→私が1か月我慢できないかも・・・。

>シヲタさん
いつもいきなりばーーーんと脱いじゃうから
たまにはこういうテイストも良いでしょ(´∀`*;)ゞ

>柳恵子さん
いつもお褒めくださり感謝ですo(^▽^)o
「露」・・・私は基本的に大好きなのですが・・・
間違って警察の御厄介になるようなことに
なって、主人に迷惑かけたらいやだなと
絶賛自粛中です( ノД`)
が・・・・本当は好きなんです!!!

そうなんですよ・・・女を知るより前にこっちの世界
に入っちゃったので思いっきり童貞デス
まぁ本当にチ○ポのほうが遥かに好きなんで
全然OKなんですけどね(´∀`*)

>美紀さん
そういえば・・・
私、むかーーーしはランジェリー写真ばっかりで
しかも高級ランジェリーマニアだったのですが・・・
最近は全裸ばっかりですね(〃▽〃)
正面が多いのも事実です!!!
デブなので体の厚みがばれないようにしたいのデス(´д⊂)

近所に飲みに行きました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Ayumi Nakagawa    中川愛弓 

Author:Ayumi Nakagawa 中川愛弓 
大好きな彼に愛されたいから
私は女になります。
そして一生彼の愛奴として
生きていきたい。

gogoayumitan@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

Erotic×Lunatic×NarcissisticⅡ

性欲処理は女装Mで

女装Crossdressだいすき

下着女装子 紀子の秘密の部屋

女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフの無料動画で女装子フタナリ館

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

女装子咲楽のエッチな部屋

さんちゃん

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

日々笑顔で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク